isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

河川敷には。。。

2022-02-08 11:13:22 | 日記

前日と同じ道を歩いています

と言っても河川敷を中心に歩いてます

学校も今のところ2月10日まで休校ですが

河川敷には誰もいない!

普段ですと幼児の自転車乗りなど楽しんでいる光景が見られてますが

コロナの恐ろしさ誰もいないよ~。。

           一人で二役

 

 

河川敷に残った1本に桜の木

あと一月半もすれば桜の花も咲いて来よう

その頃にはコロナも落ち着いて欲しい。。

それにしても昨日の空模様とは

打って変わって曇り空何時雨が降ってもおかしくない。

天気予報では10日頃⛄のマークが付いてきましたが

その前に降ってきそうなイヤ~今日の空。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時でも歩いて?? | トップ | 信じられないゾ~。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学級閉鎖、、、 (kaze)
2022-02-08 15:25:23
isikazu62さん

こんにちは~
子供達が少ない?コロナの出たクラスだけ
お休みの教室、クラスも3~4人は休んでいるようです

子供達の通学の時雪がチラチラ降って降って
来ましたが直ぐに止んで子供達はガッカリしていました

3回目のワクチン接種昨日終わりました
予約時間前に行きましたが並んで着いて
問診票、身分証明書を確認して部屋に入り
順番に呼ばれワクチンを打ち15分休憩し
部屋を出て家に帰っても腕は少し痛い、、、
夜中に腕が痛く寝返りも出来ない手か上がらない
怠い、そのような状態です1回目2回目も3回目も
同じファイザーです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2022-02-08 17:45:57
うちの旦那ちゃんも、仕事から帰ってきてから、30分位歩いてますが
最近面倒になったようで、家の中で段を上ったり下りたりので代わりにすることがふえました
今寒いから、夜だと余計寒いのに、無理していかなくてもね~
夜でも外は人が多いしね
誰も居ないとマスクも外して楽に歩けますね(^^♪
返信する
明日は雪予報 (くまです)
2022-02-09 08:26:37
お散歩に出られないかもしれないですね
感染者増え続けてますね
桜の季節には、減ってくれればいいですね
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-02-09 08:33:23
 昨日の📺で関東地方雪の予報が春の雪は重くて濡れるので
厄介者です転ばぬように気お付けて出歩いてくださいよ~~、、。
返信する
kazeさん お早うございます。 (isikazu62です。)
2022-02-09 09:41:32
何か音がすると思ったら子供のボール蹴りでした
うちの方にも小学生が2,3人いました
10日まで休校と言ってますが、この分ではもう少し長引くかも知れません。

3度目のワクチンを打ってきた仲間の中で
熱を出してしまったとか俺は何でもないと
いろいろです、私は早くても3月に入ってから連絡が
来るようです。
返信する
ゆーみんさん お早うございます。 (isikazu62です。)
2022-02-09 09:46:05
散歩も1時間から1時間半くらいがいいですね~
最近太ももが痛くなって歩くのが苦痛にあることもあります、いやですね~。。
昨日に比べて今日のお天気は最高です
それでも、明日は雪が降ってくるようです
天気予報が外れるのを期待しています(*^_^*)
返信する
くまさん お早うございます。 (isikazu62です。)
2022-02-09 09:52:12
茨城県内での昨日のコロナ感染者が地元取手市が
一番多く128人になってしまいました。

早く桜の季節になって欲しいですね~
その間にコロナも減って欲しいです。
返信する
117さん お早うございます。」 (isikazu62です。)
2022-02-09 09:54:10
今日は朝から良いお天気です
明日、空模様が崩れるとは信じられません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事