isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

信じられないゾ~。

2022-02-09 10:58:12 | 日記

明日10日(木)に関東の沖合で低気圧が発生し、朝から広い範囲で雪や

雨が降る見込みです。午後は東京都心なども雪が強まるおそれがありま

す。遅い時間ほど積雪が増加しますので警戒が必要です。

                               ネットニュースより

信じられないナ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

なんたって今日の晴れ間に勝るものが無い

布団でも干そうかな~。

 

こんなことで喜んでいられない事態に

地元市内が茨城県内(1261名)で一番のコロナ感染してしまいました

何と嘘のような128名の感染者です。。

 

こんなことが起きるんだったら早くに3度目のワクチンを

打つようにしないと危ないです。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河川敷には。。。 | トップ | ☀晴れよもう一度!!☀ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日のお天気予報? (kaze)
2022-02-09 13:10:15
isikazu62さん

こんにちは~
朝から青空に明日の雪はどうなるのか?
明日は歯医者さんの予約なので雪が降れば
中止にします
注射の後がまだ痛く洗濯を干すのに手が上がりません
昨日の痛さは無くなりました
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2022-02-09 14:44:01
関東の方に大雪降るとか言ってますね
雪に慣れてないから歩くのも怖いですよね
気をつけてくださいね
うちの旦那には3回目接種のお手紙が届いて
来週打つらしいです
私にはまだ来ませんが、2回目接種後5日間も熱出たから3回目は打つのが怖いです💦
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-02-10 08:56:21
 雪の予報ですね~~ダウ時にならなきゃいいけど翌日の凍結が
恐怖ですね~~気を付けて下さいよ転べば大変だからね~~、、。
返信する
大雪予報 (くまです)
2022-02-10 09:41:27
まだ降ってませんが、これから降ってくるのでしょうね
食料満タン、数日お買い物はしなくて良いです^^
返信する
kazeさん お早うございます。 (isikazu62です。)
2022-02-10 09:43:17
雨です!このまま雨どまりで済んでくれるといいんですが
寒さは??今のところそれ程でもない気がします。
朝からテビでは大雪にとテロップを流していますが今のところは大騒ぎをするほどではないかな~
こんなことを言っていると大雪になりかねませんね~。
返信する
ゆーみんさん お早うございます。 (isikazu62です。)
2022-02-10 09:52:09
今のところお天気は小雨程度で済んでいますが
この後はお天気次第??正直雨くらいで済んでくれるといいんですが。

ワクチン接種はなるべくだったら打たない方がいいですが
外国人みたいにワクチン接種反対の訴えたではないので
連絡を来れば打ってもらいますが
うちのカミさんのように会場が遠いと嫌ですね~。
返信する
117さん おはようございます。 (isikazu62です。)
2022-02-10 09:55:32
天気予報では午後からとか夜になってからとか
雪が降ってくる時間がコロコロ変わってきています。
とにかく雨くらいで済んで欲しいですね~。
返信する
くまさん おはようございます。 (isikazu62です。)
2022-02-10 10:00:54
我が家の奥さんは多く買い物しないたちなので
もし食料品がなくなったときは、近くのスーパー店より
バスに乗って駅方面まで行ってます。
このまま雪が降らないといいですね~
昨日はあれほどの晴天でしたのに
お天気が悪くなってくるとは。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事