isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

(◎_◎;) 貰いました (*^_^*)

2017-06-19 11:17:06 | 日記
昨日は、3時ごろ昼寝の邪魔が入った

娘が「お父さん、これ、はい!」とプレゼントを持ってきました

何だいこれは??。。そうか❢❣父の日か~

滅多にないことを遣られると、こっちが驚いて


太極拳大会から帰ってきたかみさんに

「娘から貰っちゃった」

「毎年もらえていいじゃないの」

「エー毎年もらっていたっけ??」

「そうよ~、あのTシャッもそうだし、何時もお父さんが出かけているときに来ているから

プレゼントの事忘れているのよ~~」

ソウだったかい。。。



クチナシの花


散歩から帰って来たら

かみさんが「自転車の側に小さなヘビがいたのよ」

「ヤマカガシかシマヘビじゃないの」

「濡れ縁から隣の家の方へ行ったら~」

~>゜)~~~、、いよいよお出でなすったか。。


タイサンボクの花

そういえば昨日録画しておいたアナコンダとワニの戦いと銘打った映画を見ていた

くだらない映画だった。。どういうストーリーが分かっちゃう

こういう時は早回しをして。。最後のところだけ観てオシマイ。。



トラノオウの花





フジの花の実かな~。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れないかな~。。 | トップ | おかしいな~??? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-06-19 15:41:22
父の日、息子が家に来ていたと彼女が言っていました
いまだかって何も貰った事はありません
寄り付けば金が足りないのかと心配します。
返信する
良いですね~(⌒∇⌒) (オババ)
2017-06-19 16:04:33
嬉しいでしょ(*^-^*)
 毎年プレゼント有りですか~~~\(^o^)/
 わが家の「父の日」何も無しで…(´・ω・`)
 
クチナシのお花!綺麗に咲いてますね~~~
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2017-06-19 18:51:07
父の日のプレゼント貰えて良かったですね
うちは母の日と同様に忘れられてます
貰ったのは覚えとかないとダメですよ~
私も忘れちゃうので、時々これは貰ったって思いだしてます(笑)
忘れてるのがばれちゃうと、次貰えなくなっちゃいますよ(笑)
藤の花の実なんてあるんですね~
なたまめみたい、初めて見ました~
返信する
nisigutiさん こんばんは~ (isikazu62)
2017-06-19 19:43:38
うちの息子からも何の連絡もないですね
何せうちに帰って来るのが好きじゃないようなんです。
返信する
オババさん こんばんは (isikazu62)
2017-06-19 19:48:36
そう言えば誕生日もあったんですね~
何か贈ってもらったかな~??
娘が家に来るとかみさんとおしゃべりに夢中になっていますよ~。
返信する
ゆーみんさん こんばんは (isikazu62(^_-)-☆)
2017-06-19 19:55:26
まあ貰えるもんだったら
何でもいいんですが~
体に合わないとなりません
去年は痩せちゃって普通Mを着ていましたが
当時はSですからね~ストレスで痩せるなんてもう嫌です。
返信する
こんばんは イシさんへ (アキです)
2017-06-19 21:23:46
毎年の父の日のプレゼント
忘れたら、娘さん可哀相ですよ。
パーゴラに藤の花が咲きますが、
鼻垂れたような茎?見たことないです。
あすは、雨予想です。
返信する
形有れば思い出す (yamatonojiji1101)
2017-06-20 06:27:53
頂きましたね
父の日のプレゼント
嗜好品多く頂くと日が過ぎると忘れちゃいます
形有るものだと思い出しますがね
頂いた時感謝し
その後は忘れちゃいましょう
どうやら梅雨の様相が近づいてきましたよ
花々も喜び表してくれますね
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-06-20 08:13:56

 私も何時も貰ってるようで??でも飲んでしまうから
すぐ忘れてしまうんですよ~嬉しいような後が怖いような送り物ですよ~
今朝はいい空なんですが今夜から又雨の予報です~、、。
返信する
嬉しいですね (xkazex)
2017-06-20 10:26:42
sikazu62さん

こんにちは~
父の日、毎年忘れずに届けてくれる
娘さんに感謝ですね~
私は誕生日母の日に届けてくれているの
昨年は何を其の前は・・・?考えてます
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事