isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

おかしいな~???

2017-06-20 11:25:10 | 日記

おかしいな~???

ミニトマトが赤くならないんですよ~

隣の奥さんも「家のキューリもならなくって葉っぱだけが青々しているの」

気候のせいにしても仕方がないが


ミニトマトも「こんな硬いもの食えねえや~それに青臭い」

いつになったら赤く熟れるの??~。




寝んねのネムノキ

バス道路にずら~~リと咲いてきました

そう言えばバス道路でもあそこまでは行ってなかった。



スカシユリ




アゲハとサンジャクバーベナ
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (◎_◎;) 貰いました (*^_^*) | トップ | 本格的な梅雨に入ったかな~? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiitan)
2017-06-20 11:30:29
こんにちわ。
今年の自然界は何か変ですねぇ。
ミニトマト…赤くなりませんか…うちはジャガイモが急に倒れてしまいました。
返信する
滋養蓄積中 (yamatonojiji1101)
2017-06-20 13:36:13
環境が少し変わっているのでしょう
気候がチョット不順気味
植物も通常より変化を見せているのでしょう
間もなく適度の雨と太陽の照り付けで
真っ赤に成ってくれることでしょう
熟成中です 後しばらくお待ちください
返信する
赤くなれ~ (くまです)
2017-06-20 15:42:26
いっぱいトマトがなってますね^^
来年ベランダでトマトとか胡瓜、作ってみようかな~^^
クマは野菜大好きなので、いっぱい食べるので
すぐ食べきっちゃいそうで
作ってないんですよね^^;;
返信する
青空にすかし百合綺麗です~ (xkazex)
2017-06-20 16:02:37
isikazu62さん

こんにちは~
沢山トマトがなっているのに赤くならない?
気候のせいでしようか、これから赤くなるでしようか?
家庭菜園は新鮮で美味しいでしよね。。。
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
青空にすかし百合綺麗です~
返信する
こんばんは (nisigutimasaru)
2017-06-20 18:06:31
我が家のミニトマト5個採りました
明日も赤くなる予備がうっすら実っています。
返信する
Kiitanさん こんばんは (isikazu62(^_-)-☆)
2017-06-20 19:39:12
ミニトマトは水分不足何でしょうか
毎朝水を上げているんです
でも明日は1日中雨の様
雨は雨でも激しい雨のようです。
返信する
yamatonojiji1101さん こんばんは (isikazu62)
2017-06-20 19:44:53
明日は激しい雨が降ってくると天気予報では言っています。
午後から蒸し暑くなりました
今までカラッとした暑さでしたが
今日は梅雨らしくジメジメした暑さです。
返信する
くまさん こんばんは (isikazu62(^_-)-☆)
2017-06-20 19:54:19
トマトも毎朝食べていますが
自家製のミニトマトが食べられないのが悔しいです。
明日は大雨になりそうです、トマトにも影響あるかも知れません。
わが家も7:3くらいで野菜中心です
たまにはステーキなど食べたいですね~。
返信する
kazeさん こんばんは (isikazu62(^_-)-☆)
2017-06-20 19:56:51
明日の雨でトマトも色づいてくるかも知れません、でも雨は雨でも激しい雨になりそうですね~。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62(^_-)-☆)
2017-06-20 19:58:26
あれ~いいですね~
赤くなっている物が1個もないです
どうなっているのか分かりません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事