isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

パソコンが繋がらない???

2020-12-21 11:03:37 | 日記

パソコンが繋がらなくなって

あきらめようかな~と思ったら

繋がりました!!!

まあ繋がらなくても、繋がっても

今日も書くことはひとつ

雪が降っていると地方の方には申し訳ないですが

こんなことの連続です、、

ただ冷たい風が吹いていて1枚多めに着込んで正解でした。

 

 

昨日、お寺の催しものに約1時間遅く出かけてみましたら

なんと催し物は終わっていました、、でしょうね~、コロナ自粛で

参加する人はそれほど集まらないと思いました。

お寺さんで初めから中止という選択しはなかったのか??

 

今朝6時20分ごろ

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考え中です??? | トップ | 熱いラーメンの中身は??? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (nisiguti)
2020-12-21 11:30:55
朝から嫁の病院とヘッドホンを買ってきました
私が遅くまでテレビを見ているので寝られないと叱られています。
返信する
寒さでパソコンもご機嫌ななめかしら (kaze)
2020-12-21 13:48:49
isikazu62さん

こんにちは~
お寺さんも集めるのは中止にしないと
お茶やお茶菓子の用意も大変ですよ
新型コロナウイルス感染が怖いです~

我が市内でカラオケ酒場クラスターで従業員の女性の
陽性が判明従業員と利用者計9人出ました、、、
身近にいると思うと散歩も出来ないです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2020-12-21 16:19:00
パソコンが繋がらないってたまにあるみたいですね
うちはつながらないって現象が全くないんです
isikazuさんちのモデムが悪いんじゃないのかな?
以前、モデムを交換して貰ってから全く支障が無くなった事があります・・
空が真っ青ですね(^^♪
返信する
nisigutiさん こんばんは! (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-21 16:35:42
今まで自分の部屋に有ったテレビは
押し入れに仕舞われています。
仕方がないのでパソコンを使っている時に
パソコンから音楽を聴いています。
返信する
kazeさん こんばんは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-21 16:40:05
お寺さんの昨日の催しの中に福引があります
昔は飲めない私にお酒が当たったことが有りました。
知り合いに持って行きました。

今日は月曜日、、土手は人いるかな~??
ひとりや二人いたくらいです。。
返信する
ゆーみんさん こんばんは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-21 16:43:16
今使っているパソコンは買った当時から
あまり良くなかったです、これまで数回
ビックカメラへ何回が持って行きました。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-12-22 08:11:43

 なんでもそうだけど当たり外れがこのご時世でもあるんです最近日本製と言っても
お値段高いばかりで宛にならなくなってきました~外国製品質良くなったからな~
今後検討しなきゃな~。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-22 09:42:54
日本製は良い、外国製はダメの時代は無くなっているかもしれません
今、使っているパソコンもNEC製ですが作っているのはmade in Chinaです。。
返信する
時々接続されてません・・ (くまです)
2020-12-22 10:20:47
と出るのですが、何とか戻ります
置き場所が悪いのかな~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事