isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

雷雨が来てます。。

2023-04-16 14:24:50 | 日記

午後からお天気が崩れると言うので午前中に足腰を鍛えに歩てきました。

今日の天気予報では午後から雷雨??になってもおかしくないようなんですが

今の空模様から見ると天気予報は当たりかな~。。

まあその前に昨日までの笹の葉の掃除をやらないと

うちの周りではただいま掃除中が多いです。

それなのにあれほど晴れていたと言うのに急に曇り空になってきました

本当に雷雨になるかな~??

あれ遠くで???カミナリの音が聞こえてきました

冗談なしに雷雨になって来そうです。。

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も我慢に1日に! | トップ | 今日も来るかな~? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振りに汗をかいて散歩へ (kaze)
2023-04-16 17:25:30
isikazu62さん

こんにちは~
朝は雲があり雨が降るかもと思い傘を持って
出掛けましたがお昼頃から晴れて暑くなり
帰りは傘も使わず帰って来ました・・・

この時間になったら真っ黒な雲に覆われ
雨が降って来そうです~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
Unknown (takao_1966)
2023-04-17 06:00:52
おはようございます
昨日は東京に行ってました。
晴れていたのに、急に2度も雨が降りました。
局地的な急変でした。
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-04-17 07:57:14
 あの好天もこの寒さですっかり忘れてしまいました~今朝は
雨あがったものの昨日より寒くて日中でも10度以下だって~~
また冬服引っ張り出さなきゃ~~、、。
返信する
夜中に雷 (くまです)
2023-04-17 08:01:59
朝に、旦那が雷なってた~と
言ってましたが
クマは薬飲んで寝ていたので、
雷の音は聞こえませんでした^^;;
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-04-17 10:35:10
予報通りの雷雨になり
午前中に出歩いて正解でした
あれほどお天気が良く庭掃除にはもってこい
でしたのに
あっという間にゴロゴロと来たと思ったら
ザーザーぶりですからね~。。
返信する
TAKAOさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-04-17 10:39:04
東京も雷雨に所々では雹も降ってと
お騒がせな空模様でした
まして真夜中には派手にカミナリなっていました。
今日も午後から当てになりませんね~。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-04-17 10:42:07
涼しいですね~
1日で10度近くも気温が下がるんじゃ~
たまりません、今日は今のところ大人しい空ですが夜中のカミナリには参りました
眠れません。。 
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62で~す。。)
2023-04-17 10:44:47
真夜中のカミナリで眠れなくなりました
まるで家の真上でドンドンやられているようで下、昼間、眠くなりそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事