isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

気温も高そうだから~~

2018-03-04 11:07:24 | 日記



そんうなの…私もみたいな~

じゃ~今日も観に行くか~

気温も高そうだし。。

昨日撮ってきた画像をかみさんに見せて

かみさんも天満宮に行きたくなったんだって

そういえば 昨日も夫婦ずれが4,5組見学に来ていました。。



約1ケ月ほど続いていた、町のひな祭りも昨日で終わって

また寂しい町になってきそう

何かにぎやかに飾って。。。花でもいいですが

そんな中うちの近くのコンビニが2月一杯で閉店です

これも寂しいですね~。。






コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒク(一一") シャックリが止... | トップ | 裏の樹が揺れています。。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アキです)
2018-03-04 14:41:26
きょうは、いい天気ですね。
咳のし過ぎで、頭が痛いです。
お雛さんが、終われば、すぐさま、端午の節句ですね
返信する
コンビニの閉店は困りますね (xkazex)
2018-03-04 14:52:32
isikazu62さん

こんにちは~
今日は朝から気温が上がり21度もあり
汗ばみます~
ひな祭りも終り寂しくなりますね
お花が咲き春の訪れが・・・
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 こんにちは~、 ( 117。)
2018-03-04 15:03:19
 峠越えてお隣岩手県に行ってきました峠付近はまだ雪がどっさりあって
お家が埋まってる状態でした帰ってきたエア我が家随分雪消えて塵が~
明日はお家の周り塵掃除だ~~、、。
返信する
コンビニはありがたいです (くまです)
2018-03-04 15:28:26
クマんちコンビニが超多いです^^
100メートル以内にファミマ3、セブン1が見えます^^まだまだあります^^;;
働いている人は外人が多いです
いつでも開いているのは、便利ですし、安心ですが

利益?大丈夫かな?と心配になります^^
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2018-03-04 18:16:11
今日は暖かかったです 法事も終わって一段落です
次は初盆といったところです
悩むのがお布施の金額 一度渡しだしたら下げにくいですから。
返信する
アキさん こんばんは (isikazu62です)
2018-03-04 19:44:44
気温20度越えしてました
暑かったです、
明日は雨に風最悪な日になりそうです。

返信する
kazeさん こんばんは (isikazu62です)
2018-03-04 19:49:12
カミさんと天満宮で梅を見に行ってきました
梅の他に色違いのクロッカス、クリスマスローズ、なども足もと一杯に咲いていました。
返信する
117さん こんばんは (isikazu62です)
2018-03-04 19:55:08
車での峠越え大変ではなかったですか。

気温が20度を超えて熱い上に風が強く砂ぼこりが
花粉じゃないですが目に入りそうです。
返信する
くまさん こんばんは (isikazu62です)
2018-03-04 19:59:23
コンビニも無いと困ります
ここ2年で3件が撤退しました
中にはコンビニ店が歯医者さんにと
様変わりに言うところもあります。
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62です)
2018-03-04 20:02:33
そうですね~下げるのは難しいかも知れません
と言いながら、わが家では年3回住職が着て拝んで行きます以前は5千円を包んでいましたがこのところは3千円と下げてもらいました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事