isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

ヒク(一一") シャックリが止まらな~~I   

2018-03-03 10:46:23 | 日記


夕べは満月・・・ ヒク(一一")

というのに私と来たら ヒク(一一")

シャックリが ヒク(一一") 止まらず ヒク(一一")

若いころはよく出ていましたが歳を取ってからは

ヒク(一一")それほど 出なくなった ヒク(一一")

 出ても過ぐに収まっていが、ヒク(一一")

昨夜は長くひくひくとい何なるほど出ていました ヒク(一一")




桃の花


今日も15度・・・・上がりますね~

いよいよ待っていました~の春がやってくる

うれしいですね~\(^o^)/

そんな中。。カミさんは花粉症に悩まれ始めてきました

超柔らかい値段も張るテッシュペーパーを買ってきました。

これで収まれば安いもんだが。。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノコノコついて行きました❣❣ | トップ | 気温も高そうだから~~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉が飛んでますね (くまです)
2018-03-03 12:32:53
鼻が出ると、かむほどに鼻の皮がヒリヒリします^^;;
ウエットのソフトのテイッシュ、高いけれど、良いですね^^
1箱を使いきれないで、もったいなくて
とっておいたら、普通に乾いてました^^;;
返信する
花粉の時期! (オババ。)
2018-03-03 16:18:15
こんにちは~(^▽^)/

奥様の花粉症お辛いでしょねっ!よく解ります_(._.)_
炊事する時のくしゃみで・・・困るのでマスクしながらで(^▽^;)

ところでisikazuさんのシャックリは止まりましたか・・・
長い間止まらないと身体も疲れて大変でしょ!!
私などほとんど経験ないけど…少しのシャックリでもしんどくて(*´σー`)エヘヘ

お二人様 お大事に為さって下さいね。
返信する
こんばんは (nisigutimasaru)
2018-03-03 19:25:00
思えば、長い事しゃっくりをした事が無い気がします
今日はひな祭り 何かお祝いをしなければいけないのかな。
返信する
くまさん おはようございます (isikazu62です)
2018-03-04 09:39:04
余りのい天気に布団を干してから
カミさんに干さないでと言われたことに気が付きました
まあよく叩いて仕舞います。
返信する
おばばさん お早うございます (isikazu62です)
2018-03-04 09:43:22
1時間くらいシャックリは止まらなかったような
気が付いたら止まっていました
前は暖かいところから急に寒いところに行くと
シャックリガ出ていました。

カミさんに外へ出る時はマスクをしていくように
と言ってもつい忘れてしまうそうなんです。
返信する
nisigutiさん お早うございます。 (isikazu62です)
2018-03-04 09:45:53
わが家ではチラシが食卓にのりました
昨日まで飾って置いたひな飾りも
今かみさんが片付けています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事