isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

裏の樹が揺れています。。

2018-03-05 11:23:39 | 日記

フクジュソウ

まだ降ってはいませんが、、真っ暗な空模様になってきました

降るんじゃないかと、、今日は先に歩いてきました

私と考えが同じな方が「お早うございます」と結構いるもんです。。

「裏の樹」なんてタイトルを付けましたが・・我が家の樹じゃないんです。




ミニアイリス

今朝は暖かい室内が14度もありました

昨夜も布団に入ってからもぞもぞと毛布を取ったりして

このまま暖かい日が続くとは思えないですが

さて着る物は何を着ていいものか❓¿❔



サンシュ(サンシュウじゃないんです)


先ほどから煩いな~と思ったら

強い風が昨日に引き続いて吹いてきました

雨も降りそう、強風に、・・これじゃ嵐になりかねない

何て窓を開けてみると。。明るさを取り戻して

目がぐるしい日になりそう。



八重の水仙




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温も高そうだから~~ | トップ | 林の中をウロウロ。。。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい雨です (yamatonojiji1101)
2018-03-05 13:18:30
市役所からの午前11時に注意報で
滝のように降る雨に注意ときましたが
1時15分現在ものすごい雨が降ていますよ
おっつけそちらにも降り出すのではご注意ください 今日は日暮れまでお天気は悪いですね
返信する
お昼頃から・・・ (オババ。)
2018-03-05 15:29:09
霧雨程度のが降り出してましたが…
今は大粒に時々変わり風も出て来ています^^;
こちらの気温は20度近いかもです。
昨夜も寝苦しくて…参りました

春らしい~色
 お花が綺麗ですね~
 八重の水仙は滅多に
 見られませんので(⌒∇⌒)です。
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2018-03-05 16:29:22
今日もカラオケに行ってきました 婆さん二人で180歳少し手前です
まだまだ皆さん元気ですよ。
返信する
朝から雨が・・・ (xkazex)
2018-03-05 18:22:01
isikazu62さん

こんばんは~
ここ数日暖かいですねぇ
部屋の中はの温度は20度です~
暖房も使わなく助かりますが
寒さが戻るようですが?
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
yamatonojijiさん 今晩は。 (isikazu62です)
2018-03-05 19:45:34
此方は雨より風が強いです
ゴーゴー唸っています
あと少し吹いているようです。
返信する
オババさん 今晩は (isikazu62です)
2018-03-05 19:49:46
今日も春の嵐なんでしょうね~
一時雨が止んだりと思ったら
また勢いよく降ってきました。

本当に雨が降っている割には
暑いですね~。。これが明後日になると
一桁の9度に。、一体どうなっているんでしょう
返信する
nisigutiさん 今晩は。 (isikazu62です)
2018-03-05 19:53:23
女性は元気ですね~
少し気を貰いたいです。

返信する
kazeさん 今晩は。 (isikazu62です)
2018-03-05 19:58:25
着ている物を脱いだり着たりしています。
今も、お風呂上り暑いです(これは今日のお天気に関係ですね~)。
明日からまた気温が下がって明後日などまた一桁
まったく体調に良くないですね~。

返信する
こんばんは (アキです)
2018-03-05 20:47:09
きょうの長崎
昨夜から、暴風、カミナリの連続で
よく寝れず、朝方もカミナリが・・・
きょうのラジオ、カミナリのお話ばかりでした。
でも、日中は暖かく、夕方には、少し冷えてきました
返信する
今日は肌寒いです。 (yukiusagi)
2018-03-06 05:15:25
isikazuさん お早う御座います。

信州も7時頃から土砂降り!
強風で孫は『今日は休みにする?』(*´∇`*)アハハ
皆歩いているじゃん!

今日は二人で2時間ほどの病院へ。
また長い時間になります。

やっと我が家の庭のフクジュソウも咲きそうです。
いつも有難う御座います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事