isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

寒いと言うのは誰~(>_<)

2021-01-10 10:18:51 | 日記

午後からの散歩、雲一つないです

寒いと言っているのは我が夫婦だけ??

 

粋な事をしている家族を発見

グランドではサッカーの試合

応援ポット。。暖まりますよ~(*^-^*)

 

お前さんまで応援かいバッタ君、、

寒くないかい???それ程でもない??

 

一向に溶けないバケツの氷、、

 

 

今朝6時15分の月

 

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高気温6度の中を・・・ | トップ | 早起きは辛いけれど。。ガンバレ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
指が痛い~ (くまです)
2021-01-10 11:33:25
洗濯を一杯しましたら、洗濯物が冷たくて
干す指が痛いです^^;;
良い天気ですよね~~
成人式なのに・・若者がかわいそうです
世の中のコロナが不安なのが困りますね^^;;
返信する
本年もよろしく~♪ (鉄ちゃん爺や 黒田)
2021-01-10 13:27:23
PCがダウンして遅くなりました
本年も宜しくお願い致します。

1月2日にPCがダウンし1月4日にメーカーの
電話センターと携帯で復旧を図るも
windows が何故か潰れているとの判定!

5年半ぐらい経っているし調子も悪かったので
同じレベルのPCを新規に発注しました。

4~5万円も払って初期化するのはバカバカしいし
正月早々に8万円の出費は痛かったですね。

コロナが収まったら旅行をしようと貯めていた
へそくりが半分ぐらい消えてしまいましたがな。

コロナに感染するよりは良かったと肝に銘じて
割りきることにしました。

正月明けから関東も関西も恐ろしいほどコロナが
感染拡大し医療関係は大変なようですね。

お互いに感染しないように自宅で巣ごもりし
コロナが収まるのを待つしか仕方がないですかな。
返信する
くまさん こんばんは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-10 16:34:54
家の下の孫が今年成人式です
市では2回に分けて式をするようでしたが
県側では緊急事態宣言をしたいようなので
式はどうなったのか分からず仕舞いです。
返信する
外気は-3度でした~ (kaze)
2021-01-10 16:37:19
isikazu62さん

こんにちは~
冬ですから寒いのは仕方がないです~
朝洗濯をベランダに干して2時間したら
洗濯物が凍って硬くなっていました
散歩をしていると家庭菜園の野菜もお花も
凍ってカチカチになっていました!
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
鉄ちゃん爺やさん こんばんは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-10 16:41:31
私も今使っているパソコン、4,5年になります
パソコンを開けてから動くようになるまでに早くって
5分以上かかります、、時々ネットが止まります。
パソコン替え時かも知れませんが
自分の年からすると後どのくらい
使えるかと思うと考えてしまいます。

市内でのコロナ感染者は毎日のように出ています
数は少ないですが嫌ですね~、昨日は5名いました。
返信する
こんばんは (nisiguti)
2021-01-10 18:32:20
午後は4時前まで夫婦で回りました その後、売り出し商品がないか見に行ったのですが
冬物商品は少し高いです 車のオイルを交換して帰ってきました。
返信する
こんばんは (アキです)
2021-01-10 22:12:51
寒いのは我慢出来ますが
ついにご近所でコロナ感染者が出ました
尚更外に出られません
雪で病院も行けません 明日も休みです
二年前 晴れの日事件 着物当日着れなかった
今回はコロナで、延期・中止で可哀相です
返信する
kazeさん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-11 09:48:57
この寒さはここ2,3年経験の無い寒さですね~
また明日はもしかしたら雪が降ると言ってます
まあそれでも今週の天気予報を見ると
今週は気温12,3度まで上がりそうです期待したいです。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-01-11 09:48:59

 今日はやっと0度に戻れる予報ですこの寒波強烈で長かった~~こちらは
雪の量は少ないけど寒さで雪解ける暇なくて降るだけ積もるから塵も積もれば山に
玄関先雪山になってきましたよ~。
返信する
nisigutiさん お早うございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-11 09:52:08
此方では灯油が18リッタ―につき100円程上がっています。。と言ってストーブを使わない訳にはいかないです。

今日は曇ってお天気悪くなりそうです。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事