isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

待っていますよ~⛆

2019-01-31 10:58:24 | 日記


ドンヨリトした空模様

雨が降る状態になってきました。。

放送局でも

「関東南部雪のおそれ・・・」

「乾燥一転関東約1カ月ぶりに雨&雪・・・」

「やっと関東で雨・・雪も」

「ブルブル都心で雪か・・」

「関東で雨❓雪?」

と、放送局の見出しは雨や雪待ちをしています。




アレレレ。。幾らか空が明るくなってきたかな~

雨は❓¿❔ 

時々出る、咳き込みが治んないよ!!。


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾燥続きです。。 | トップ | やっと雨が降ってくれました。。 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2019-01-31 16:47:11
こっちは昨日から雨が降ってます
乾燥が少しましになって、助かります
明日位には、関東も雨が降るかな?
いつもは嫌だけど、今は降って欲しいですね。
乾燥してるせいか、咳き込みますね
咳って結構疲れますよね。
返信する
こんばんは (nisigutimasaru)
2019-01-31 18:05:07
和歌山は雨が降っています 昼前に出て帰って来て風呂に入ったらこの時間です
夕方、スーパーへ半額を買いに行きます。
返信する
今夜は関東地方は雪が降るとか・・・? (xkazex)
2019-01-31 18:33:15
isikazu62さん

こんばんは~
朝から雲が覆って今にも雨が降ってくるような
お天気でしたお昼頃小雨が降ってきました
すぐに止んだしまいました・・・
寒くて炬燵の中で丸くなって寝ています
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
夜半に雪1㎝の予報の様ですが・・・ (オババ)
2019-01-31 19:27:52
雨が結構降ってますが~乾燥も一時だそうな…('◇')ゞ
昼間の天気予報は⛄マークが消えたり付いたりしてました。
夜に気温が可成り下がれば雪ですが未だ7度近く有りますので…!?

通院無事に行かれました~(⌒∇⌒)
何時もありがとうございます。
返信する
文字の不足…m(._.*)m (オババ)
2019-01-31 19:29:37
ごめんなさい。
乾燥取れるのも一時とか・・・
返信する
降りますよ~~ (くまです)
2019-01-31 20:49:08
ようやく、関東に雨がふりますね
夜には雪になりそうとか・・

福岡は1日中雨降りでした
乾燥は喉に良くないですよね^^
返信する
こんばんは (アキ)
2019-01-31 21:53:03
ブロンズ像
アキのうんちスタイルです。
便秘の方は、足下20㎝上げると
出やすくなるとか。
返信する
2月ですよ~寝坊です(悲) (yukiusagi)
2019-02-01 06:35:20
isikazuさん お早う御座います。

不用品なら、
我が家なら『おめぇを出すぞ~』って言われそうです(⌒▽⌒)アハハ!

いろんなものが有るんですねぇ。
この地では何もなくて・・・

今月も宜しくお付き合いをね。
いつも有難う御座います。
返信する
ゆーみんさん おはよう~ (isikazu62です)
2019-02-01 09:26:23
昨夜の雨は恵みの雨でした
まして夕暮れから降り出して
出歩いた後なので、何の影響もなく
本格的な雨は1か月以上降っていなかったですね~。
返信する
nisigutiさん おはよう~ (isikazu62です)
2019-02-01 09:31:56
待望の雨が降りました~
昼間は晴れ間も出てきて、雨の気配がなかったです。

スーパーへ出かけるのも今ではマスクが必要ですね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事