isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

やっと雨が降ってくれました。。

2019-02-01 11:21:11 | 日記

雨の予報を覆して太陽が出そう。。

カミさんが先に福祉会館まで行って

確定申告の場所取りです

「まあ行けたら行くから」

「別の来なくってもいいから」

と言っている割には、二人で待つ事1時間半

申告が終わればヤレヤレです。

「その辺でコーヒーでも飲んで行くか~」

「ケーキは食べない様にね~」

「・・・・・




夕方からいよいよ雨が降ってくれそうな~

道路が濡れている??

その内土砂降りの大雨(大袈裟かな~)

これでいいのだ~、やっと降ってくれた~、農家さんも喜ぶ事でしょう。






10時ごろのカミナリは、、大きな音でびっくりさせられ。。。

私のトイレ時間が早まって、夜中の11時ごろトイレの後の画像




朝6時30分には何時の空模様に❣❣

でも今日は北風が強く寒い1日か。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待っていますよ~⛆ | トップ | 浮かばない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確定申告終わってホットしたのでは? (xkazex)
2019-02-01 15:29:12
isikazu62さん

こんにちは~
昨夜は雪がチラチラ降っていましたが
朝起きたら雪が積もっていましたが道路は
乾いていました~
暖かいうちに散歩へ出かけました・・・
炬燵の中で横になっています~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2019-02-01 15:55:55
今日もカラオケに行ってきました 毎日遊ぶ事に一生懸命です
早く文章を作らなければいけないのですが。
返信する
kazeさん おはようございます (isikazu62)
2019-02-02 09:50:44
確定申告でも戻りがないんです
去年も医療費が可成りかかっていたんすが
全然戻ってきません。
返信する
nisigutiさん お早うございます。 (isikazu62)
2019-02-02 09:53:32
近くの施設ではカラオケが盛んです
お風呂を入りにくるより歌を唄いくる方が多いです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事