isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

予報通りの雨では~~~

2020-01-28 10:41:16 | 日記

多分に明日は(28日)お天気が悪く歩けないじゃないかと

昨日(27日)は少し遠くまで歩くべか~と(^^♪

と言っても以前楽しく散歩仲間と歩いた場所を歩いてきました

誰か歩いている人はいないかな~と

キョロ👀キョロ👀していましたが

寒い中、何時雨が降ってくるか分からないところを

誰が散歩する???

だ~~~~れもいません。

 

 

なにか見えませんか??

探して見て下さい。。

上手い事隠れているものです

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウソ~???(@_@) | トップ | 新聞のコラムから。。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (nisiguti)
2020-01-28 11:20:51
2月の4日から再度検査入院となりました
今度も県内の医大です 前回の検査ではがん細胞が出なかったので
もう一度やり直すそうです。
返信する
う~ん・・どこかな^^;; (くまです)
2020-01-28 12:06:57
左の岩の間の隙間ですか?
茶色の鳥かな?

返信する
朝から雨が降り寒いです (kaze)
2020-01-28 13:29:20
isikazu62さん

こんにちは~
お花が綺麗に咲いていますねぇ
朝から雨が降り寒くて炬燵の中に横になり
ご飯を食べる時だけ起きています~
昨日は今日の分まで散歩をしましたか?
お散歩のお友達さんと会えず残念でしたね
お天気が悪いと散歩をしている人達も少ないです
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2020-01-28 16:03:30
お花が結構咲いてるんですね
左の木が 演劇の ファントムの顔に見える
その前に小鳥が居るのかしら?
突き当りの木も顔に見えるけど・・
何がいるのかしら~?(*'▽')
返信する
nisigutiさん こんばんは~ (isikazu62)
2020-01-28 16:33:17
検査入院も何回もあると嫌になりますが
これも仕方がないですね~。
雨はまだ止みません、狭い家に1日閉じ込め
られています。
12時前の天気予報では明日の気温を聞いて
オドロキの17度です、今日より10度も
高くなりそうです。
返信する
くまさん こんばんは~ (isikazu62)
2020-01-28 16:35:54
ウヒヒヒヒ~
頬が白い馬に見えませんか??
やっぱりだめだったかな~?
返信する
kazeさん こんばんは (isikazu62)
2020-01-28 16:38:19
今も降り続いています
まるまる1日雨に祟られて
気温も低いですね~
でも明日は、17度になるようですね~
マッタク気温がコロコロ変わって
この冬はおかしいです。
返信する
ゆーみんさん こんばんは~ (isikazu62)
2020-01-28 16:42:09
もう少し花らしく咲いて貰いたいです
といっても真冬ジャ~仕方がないですね~。

今日は30分ほど昼寝をしました
雨の日は昼寝に限りますね~。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-01-28 17:55:13
お化粧した馬が
横目でこちらを見ていますね。
返信する
こんばんは (アキ)
2020-01-28 21:07:38
最後の画像?あらい熊に見えますが?
つぼみの花の真ん中・真上が馬ですか?
あすも、大雨です。
ボチボチ、春めいた花が、咲き出しましたね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事