isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

猛暑に注意を!

2024-07-29 10:09:33 | 日記

関東地方はこの夏最高の気温

各地によっては40度になりかねない、、と

そういえば今朝は早くから我が家の温度計は30度に達してました

壊れたかな~???

まして今週はこの暑さが続くようです。

原因はフェーン現象??

 

皆さん暑さに気を付けて下さい。。

土手を歩いていた方が救急車に運ばれたと聞きました

こんな時に歩けくとは。。

 

 

 

撮った画像がパソコンに載らないので

依然撮ったものを載せてみました。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎晩雷雨 | トップ | イマイチのメロン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-07-30 07:27:24
 最高気温40度超え??計測値での最高気温だから街歩く人たちそれ以上ですよね~~
此方は毎日蒸し風呂状態体がなんだかだるいです思いっきり汗かいて爽快??ジワジワ汗は
苦手なんです~何方にしても暑いの変わらぬが豪快に汗かいた方が後がすっきりだ~~、、。
返信する
117さん 暑いです💦 (isikazu62です。)
2024-07-30 10:11:00
起きたときから30度にこんな高い気温が
いつまで続くのやら、体が参ってしまいます。
朝からTシャツを2枚も取り換えてます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事