isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

毎晩雷雨

2024-07-28 10:29:18 | 日記

この後1週間は35,6度と高い気温が続きそうです

梅干しをなめて頑張りたいですが

散歩も出来ません。

 

昨夜も雷雨、稲光が綺麗・・・なんて言ってられません。。

テレビでは隅田川の花火大会やらパリオリンピックと

代わりバンにチャンネルを変えてみていますが

雷の音にビクッとしては

停電だけは勘弁してくれよな~

一人事!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激しい音は一体何だったのか! | トップ | 猛暑に注意を! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2024-07-28 16:52:35
毎日カミナリがなってるんですか?
嫌ですね~
そういえば、時々テレビを見たらオリンピックをしてますね
ほぼ関心がないので、その時だけ少し見ています
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-07-29 08:15:44
 今朝の天気予報見てやっと雨も今日までかと明後日辺りから陽射しも顔出す予報
今年のちゅは長かった~梅雨らしく感じないのが例年だけど今年は梅雨にどっぷりつかった~~
8月からやっと抜け出しそうです~猛暑も嫌だけどじめじめも結構つらい~~、、。
返信する
ゆーみんさん!おはようございます。。 (isikazu62です。)
2024-07-29 09:35:53
今日は雷の心配はなさそうですが
恐ろしい暑さ40度近くになるようです
人が言ってます四季じゃなくって猛暑の五季と。
返信する
117さん おはようございます。 (isikazu62です。)
2024-07-29 09:40:59
今日あたりから猛暑40度近い気温が続くようです
水分を摂っても摂っても汗で流されます
今日などいつもより早くにエアコンを入れてます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事