isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

少し荒れてきたかな~?

2023-06-02 10:22:57 | 日記

ますます雨は激しく降ってきます

このあと強い風など降られたらたまりません。

これほど雨が降っていると言うのに

カミさんは2件の病院へ出かけて

「予約が無いんだったら明日でもいいんじゃないか」

「明日は明日で別なことがあるの」

何でもお友達と桑の実を採りに行くんだって!!

( ..)φメモメモ「またクワズを飲まされそ~」

 

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余計なものが来ます⛆ | トップ | 激しい雨。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーみん)
2023-06-02 13:00:46
こちらは、朝から頻繁に
大雨警報やら、土砂災害警報やらが出ています
きつい雨は午後からって言ってたのに
朝からきつい雨が降ってます
川が氾濫しないか心配です💦
お買い物に行けなくて困ります
返信する
台風は・・・? (kaze)
2023-06-02 13:50:35
isikazu62さん

こんにちは~
激しく雨が降っています~
奥さん雨の中を病院へお出かけですか
雨だと病院も空いているのでは?
今日の事は今日済ませ明日は予定が
忙しそうですが楽しんで暮らしていますね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-06-02 17:04:37
今、ものすごい雨が降っています
激しい雨の音と来たら恐ろしいくらいです
強風と大雨これは予報以上です。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-06-02 17:09:32
あまり聞いたことのない大雨が降っています
これが線状降水帯と言うんでしょうか
こんなぼろ家でも雨水にならずに今のところ済んでいます。

カミさん最初の病院ではカミさんひとりで早めに診察でしたが、脳神経外科は相変わらず込んでいたようです。
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-06-03 08:10:37
 こちらは目が上がった模様ですがまだ何時でも落ちてきそうな空模様
梅雨でもないし台風とは思えぬ様子だが皆さんの方は豪雨、風は?
でもまだ台風は近畿地方とか之からもまだ降るのかな~気を付けてくださいよ~~。
返信する
午後には (くまです)
2023-06-03 08:49:08
大雨も午後にはやむ予報ですが
真夜中の警報音、びっくりしましたよ~
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-06-03 09:35:02
いまも仕切りに降っています
これで約1日半以上降り続いていますね~
この後台風の影響はないといいんですがね~。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62で~す。。)
2023-06-03 09:37:52
夜中何回となく激しい雨の音がしていました
外の音が聞こえないような家に住みたいもんです。
雨は降っていますが夜中の様な激しい雨
じゃないのでウグイスの鳴いているのが聞こえます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事