isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

余計なものが来ます⛆

2023-06-01 10:46:58 | 日記

アレレレ~今まで晴れていましたが

急に空模様が怪しくなって来ました

家の周りを見回してと

兎に角大暴れ台風が少しでも近づかないように

まずは雨どいの掃除をしっかりやって。。

??

 

よそ見をして落ちないように

私も屋根の瓦はどうなっているのか

脚立を担いでと

高いところは苦手でも

遣らないと、ビクビクもんです。

これも台風2号接近のせい。

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つい愚痴が!! | トップ | 少し荒れてきたかな~? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1枚目の写真 (TAKAOSAN)
2023-06-01 15:06:49
こんにちは
なんか良いですね。一枚目の写真。
遠近感が出ています。
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-06-02 07:58:58
 台風の進路随分外れてるようにうかがえるが今どきの台風どこに
強い雨降らすかわからぬものな~天気予報から芽話せないです~~
今日は一日雨の予報強く降らなきゃいいけどな~~、、。
返信する
TAKAOさん お早うございます (isikazu62で~す。。)
2023-06-02 09:39:57
台風の影響でしょうか
かなりの勢いで雨が降っていました
今は少し落ち着きましたが
大荒れもこれからでしょうね~。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62で~す。。)
2023-06-02 09:44:20
天気予報も当日1時間か2時間前の様子じゃないとわかりませんね~
こちらの経路は前に比べて大分離れて
呉れたようです、でも台風は去るまで
わかりませんね~。
返信する
大雨です (くまです)
2023-06-02 10:11:21
家の中、ジト~~っとしてます^^;;
今日は、買い物も行かず、何で時間をつぶそうかな~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事