isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

変かな~?変でしょう!

2017-07-31 11:18:03 | 日記


亀の弁当入れ何ですが、、変なところがあるんです



かみさんが作った弁当入れ

あれ~~~~これ変じゃないか

そう~??何かへん

ほらシッポが頭の側に

あらそうだわ~全然気が付かなかったゎ~

どうもこれを作っている間、何かおかしいと思ったのよ

この弁当入れ私と相性が悪いのかした

頭も2度も付えっかえているし。。。





ワシは変じゃないだろうな~

裸がヘンっていう

これは前からじゃぃ~

暑いから脱いじゃったんだぃ~

そんなにジロジロ見てんじゃねえよ~

おめえも、こんな物を撮ってくるんじゃねえって

こんな物って、自分で言うかい

話のあや、、ったく、暑いじゃねえか~~。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨かな~。。 | トップ | 😅 湿度100%じゃん 💦 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2017-07-31 13:34:41
可愛い弁当入れですね~
おかしい所が判らなくて随分と探しちゃった(笑)
黙ってたらだれも気付かないですね~
奥様は本当にマメでいつも可愛いもの作られて羨ましい
たまにはうちにも送って~(笑)
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-07-31 14:56:42
水利組合との協定書のコピーを頂いてきました
役場の池に水利組合が業者から3125万円を貰うとなっています
これって法的に問題ないのか考えています。
返信する
yamatanojijiさん こんにちは (isikazu62です)
2017-07-31 16:48:58
おかしなところ分かりましたか
頭の隣の隣にシッポを付けちゃって
シッポの方を治すのかと思ったら
縫いこんじゃって頭の方を取り外すんだって。
返信する
nisigutiさん こんにちは。 (isikazu62です)
2017-07-31 16:56:42
大事な事はコピーをしていた方がいいですね~。
去年の義兄の事では書類を探しに躍起になっていました、ゴミ屋敷の中から市役所の書類を何回探し回ったか分かりません。

返信する
足としっぽ? (くまです)
2017-07-31 19:33:38
足の部分に、しっぽを付けたのですか?
???



返信する
くまさん こんばんは (isikazu62です)
2017-07-31 19:45:43
そうなんですよ~(笑)
私に言われるまで気が付かなそうです
まあ弁当を持って行くのも月に1回
人形を作りに行くときだけです。
返信する
気が付かないですよ~。 (ユキウサギ)
2017-08-01 05:58:19
isikazuさん お早う御座います。

奥さんは器用だからうまいですよ~可愛いお弁当箱( ^ω^ )ニコニコ
それ持って二人で散歩~?
我が家はそんなことが絶対ない!
でも言って見ましょうか(笑)雨が降りますよ~。

いつも有難う御座います。
返信する
名工の悪戯? (yamatonojiji1101)
2017-08-01 06:59:59
見事な巾着弁当箱
言われなきゃ何もわからない
そこが製作名工の思し召し
見事なものです 貴重品
たぬさんと同じで裸で過ごしたい暑さです
八月も宜しく
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-08-01 07:00:12

 しっぽの上に頭が付いちゃった~まぁ可愛いからご愛敬でしょう~
蒸し暑い日が続いてます気温はそこそこなんですが
蒸し暑さに負けてます~昨日は散歩でお家の前寸前で雨に
今日も変わりやすい日になりそうです~~、、。
返信する
ゆきうさぎさん こんにちは (isikazu62です)
2017-08-01 10:35:27
お弁当入れはかみさんが1日人形つくりに出かけるときに使うそうです。

何という湿度の高い日なんでしょうか
お風呂掃除だけでシャワーを浴びたようになります、、雨が降るはずですがその気配無いです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事