isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

利根川近辺を散策

2021-01-15 10:59:20 | 日記

暑かった~~💦

何処かで着ている物を1枚くらい脱いでも良かったが

そんな場所は無し。。

 

昨日の最高気温は15度と

寒い中こういう時もあってもいいが

今朝がまた一辺寒い(>_<) 

それでいて明日はまた昨日以上に暑くなりそうと

予報士さんがいってますよ~。。

 

 

釣れますか~と

今の時期は声も掛けられないのかも

しれませんね~。。

 

 

厄払いですね~

どんど焼きは無観衆で行うの??

中止だとばっかり思っていました!!

中止になったら神様が怒ってしまう??

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒りたくなった~。。 | トップ | 茨城もコロナ感染者数が多く... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (nisiguti)
2021-01-15 11:47:03
今日は暖かいです 背中のカイロ必要なかったです
今日はこれから透析に行きます。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2021-01-15 13:12:46
今日はエアコンが壊れたのかと思うほど
寒く感じます。
もちろん散歩など行く気にならず
ホカロン貼ってテレビと仲良くしています。
返信する
朝から雨が・・・ (kaze)
2021-01-15 14:02:28
isikazu62さん

こんにちは~
用事があり朝から出かけたら6時頃から雨が
降って来ました~道路も渋滞・・・
10時過ぎ帰る予定が買い物を思い出し
お店に寄っても無く数件回りやっと見つけ
家に着いたのが12時過ぎですまだ雨が降っています
外気温度は5度でした
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-15 16:41:25
此方は反対に寒くなってしまいました
おまけに雨が降って一歩も家から出られません。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-15 16:43:39
寒かったですね~
家の周りはエアコンが回っている音が聞こえています。
寒がっているのはわが家だけじゃないんですね~。。

返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-15 16:47:15
此方は午後から雨になってしまいました
寒かったです、昨日のあの温かさを考えると
今日の寒さは応えますね~。
それでいて明日はまた気温上がりそうです
一体気温はどうなっているんでしょうかね~。
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2021-01-15 18:23:06
外を歩くと暑くて汗をかいてしまいましたが
家の中はやっぱり寒いです
どんと焼きですね、うちの近所の神社はどうしたのかしら
この頃は家に焼いてもらうものが無いです。
返信する
こんばんは (アキです)
2021-01-15 19:07:40
きのう・きょう温かっ他です。
冷房無しでパジャマ脱いでいました。最近
外を歩いてなので、疲れがどっとでます。
新興住宅地になってしまったので、鬼火焼は
亡くなりました。
小さい頃は愉しかった想い出です
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-01-16 09:13:44

 今朝は雨の朝です気温も高くまるで春の陽気午後から又寒くなるんだがな~
こんなに気象激しいのにインフルエンザ少ないんだって~コロナ騒ぎのお陰かな~
マスクしてない人いないものな~~これからどんな冬になるのかな~~あの冷え込みは嫌だな~。
返信する
ゆーみんさん おはようございます。 (isikazu62です(^^♪ )
2021-01-16 09:37:02
予報では今日の気温は何と???18度と
これじゃ~初夏の気温ですね~
この後が良く無いです、明日からまた真冬に逆戻りです。

どんど焼きも今年は盛り上がらないと思います
竹竿の先に持ちを焼くと言う楽しみは無いようです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事