isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

よ~~ isikazu ですよ~

2017-01-11 09:32:36 | 日記
夜中にどっさり汗を掻いてから

風邪の方も退散したかな~

まして下着など2回も取り換えちゃって

これで、また風邪が居つくようだったら

かみさんに言われたように病院行きかな~

正直これ以上飲む薬を増やしくない

じゃ~??? あれ、、塗る薬、なんて言ったっけ??

あれってお父さん好きじゃなかったの

スースーするけれど匂いがきつすぎると

そういえば前にそんなことあったっけか??

今のところ咳も収まって

ゴホンゴホン、言われると出てきちゃうんだよな~。


ローズマリー

今朝からいいお天気で布団干しにはもってこい

パジャマなど昨日、洗濯したばっかり

又、洗濯機の中に2日続けての洗濯

なぜこんなにグルグル回されるんじゃ~とパジャマも言ってるかも

かみさんは何でも少数派??なのでパジャマなどは1着あればいいのとくるからね~

こういうことがあるから、せめてもう一揃い分欲しいよな~。




どうもブログが上手くいってないようで

コメントの返事が今のところ出来ていない状態です

申し訳ありません。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規投稿で~~す | トップ | 元に戻ったかな~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいまテスト中 (kazu62)
2017-01-11 10:37:47
なんて書いていますが
何が悪いのか?
どうも思うように動いてくれません。
返信する
これはどうなるかな? (yukiusagi)
2017-01-12 04:36:29
isikazuさん お早う御座います。
これからこちら? 
パジャマは一枚では無理ですよ~こちらなどは冬など洗っても直ぐに干せないんですよ~。
だから2枚は必要ですよ~もし何かあると着替えを済ませて救急車のお世話になる場合も有りますから。

いつも有り難う御座います。
返信する
ゆきうさぎさん お早うございます。 (isikazu62)
2017-01-12 09:17:38
わたしは物を買う時は大体2個を買うようにしていました
かみさんが家に来てからはものが多すぎると
処分されてました、その中には下着類からパジャマも1着にと、物が多すぎるのが嫌なたちのかみさん義母も「私の物もよく捨てられていた」と言ってました。

今日はお天気も上々、洗濯物の中に私のパジャマも入ってます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事