isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

元に戻ったかな~

2017-01-12 09:18:06 | 日記
可笑しいな~

可笑しいな~

と言っていたパソコンが

また元のように動きだしたようです(たぶん)

と言う事はネームも今までのように「isikazu62」に戻します

なんか、kazuじゃ、自分があだ名で呼ばれていた頃を思い出しちゃって

あだ名と言えば、私のあだ名で母親などは読んでいましたから

姉なども今でもあだ名で呼ばれています

姉は私の本当の名前を知らないんじゃないかと思うくらいです

「カズ」・「まこ」・「コマ」、とあだ名はいろいろと変わりましたが

会社では「イシ」でした、社長までがイシと呼んでいました。


天下の武将「石川勝正」の名前を頂いた「石川一正」が本名です。







此の頃、電気工事や道路工事があちこちで行われていて

歩くにも遠回りをしています

え-ここも工事中、遠回りも遠すぎるくらい戻らなくちゃ~

まあ3月一杯はこんな工事がおおいですね~。。

ンン~地震か、、小さなド~~ンが(9時36分ごろ)少し揺れて収まりました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よ~~ isikazu ですよ~ | トップ | 寒紅梅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (nisigutimasaru)
2017-01-12 11:08:10
年度末は工事が多いですね 予算計上していたのが
不用額が出ると無駄な予算があったのではと
決算認定で指摘されるので
使い切るように役所が心がけるからですが
民間では考えられない仕組みです。
返信する
直りましたか (yamatonojiji1101)
2017-01-12 14:54:03
パソコンの調子直ったようですね
改名されたんですね?
寒さ厳しく成って来ましたが
公共工事は益々忙しさが増して暑くなっているようですなぁー
返信する
nisigutiさん こんにちは。 (isikazu62)
2017-01-12 16:31:05
工事費は使い切らないととよく聞きますね~。
それにしても道路工事も多いですね~
中にはガードマンが通して呉れるとこともありますが
大体は通れないですね~。
返信する
yamatonojijiさん こんにちは (isikazu62)
2017-01-12 16:37:18
名前を替えましたが1日でまた元のisikazuに戻しました
どうもイマイチ調子が乗りません。

今日も地元の新聞で寒紅梅が咲いたと書いてありましたので早速出かけて見ましたが途中工事中が1カ所ありました、こんな狭いところでも工事、4月前までに道路工事を終わらせるんでしょうが、また秋になればどこかの道路を
掘るんでしょうね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事