isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

オイオイ!!

2023-03-05 10:03:49 | 日記

オイ余り悪戯はしないでんな~

やっと出てきたチューリップに

ウンチをするなんて!!

野良猫じゃないだろう~

飼い主は分かっているだがな~。。

 

悪戯と言えば空き缶を枝に指して悦に言っている輩はどなた?

 

コブだらけの木

何ていう木??

調べても分からないや~??

 

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お互いに!! | トップ | ホ~~~ホケキョ~~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! こんばんは。 (夏子)
2023-03-05 17:55:23
最近 面白い木を見つけますね。
返信する
猫ちゃん可愛いです (kaze)
2023-03-05 17:56:46
isikazu62さん

こんにちは~
色々な写真んを撮るておもしろいです~
コブだらけの木も変わっていますね
お花が咲いていると撮ります^^
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2023-03-06 08:24:36
 庭先の雪解けたら水仙など一気に頭出してきました私同様春
待っていたのかな~~晴れ間も今日まで明日から気温上がるが天気が
下り坂来週は気温二桁が続きそうです~~、、。
返信する
こぶだらけ (くまです)
2023-03-06 09:37:41
変な木ですね
どうしちゃったんでしょうね
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62で~す(^^♪)
2023-03-06 09:50:40
撮るものが無いので困っています。
それでつい樹木を撮ってしまいます。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す(^^♪)
2023-03-06 09:55:15
今のところ録るものが無いです
ついいつもの癖で河津桜などを撮ってしまいます。
今朝は竹藪からウグイスが鳴きだして
探し回りましたが見つかりません
その内何処かへ飛んでいったようです。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す(^^♪)
2023-03-06 09:57:17
意外と寒い朝をむかえました
雨もやっと止んでこの後は晴れて呉れると思います、、明日からは20度を超す気温が待っています。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62で~す(^^♪)
2023-03-06 09:58:58
コブの木?何本かありました
しかし名前の分からない木が多いですね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事