isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

お互いに!!

2023-03-04 10:28:33 | 日記

元会社の同僚から電話が掛かってきた

散歩中に転んだと

いずこも同じです、、気をつけなくちゃ~

と言ってあげたが

そういう自分も石の階段につまずいて

大量の血を出したことがありました。。

あれから4,5年経つんだ~

お互い気をつけようと電話を切りました。

 

歩け~歩け~

でも草臥れるな~

決して無理はしていないはずなんですけど

ヒバリも草臥れて飛べない??

もうヒバリが上空で鳴きだしました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪しい空模様。。 | トップ | オイオイ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の大阪は晴れてます~♪ (鉄ちゃん爺や 黒田)
2023-03-04 18:52:45
つまずいて倒れたことはないんですが
倒れそうになったことはありますね。

同級生が次々と他界し電話で話が
出来るのは3~4人になってしまいました。

確かに昔は80歳なんて希望もしない
老人の世界でしようからね。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2023-03-05 07:52:23
 今朝も快晴~~昨日も晴れたが風が冷たくて体感温度寒かった~~
今日はどうかな~風なけりゃいいけど陽ざし強そうだけど風がな~~
昨日疲れたから今日はのんびりだ~~。
返信する
鉄ちゃん爺やさんおはようございます。 (isikazu62で~す(^^♪)
2023-03-05 09:33:30
子供の頃から病弱でした
それが当時元気な友達の方が先に
逝ってしまう、世の中分からなもんですね~。。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62で~す(^^♪)
2023-03-05 09:37:06
すっかり曇って吹いている風も冷たいです
でも今週は20度が何回かようです
あと半月も経てば桜が咲いたと言うんでしょうね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事