isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

ホ~~~ホケキョ~~

2023-03-06 10:43:51 | 日記

今朝は春らしく隣の竹やぶの中から

なんと!!ウグイスが大声で鳴きだしました!

いよいよ春ですね~。。

 

昨日も歩いた~日曜日と言うのに

誰一人見かけません。

まあマスクを付けないで歩けますが

 

またまた撮ってしまった!!

もうソロソロ河津桜は終わって

春到来のソメイヨシノが咲いてきますね~。。

 

ミツマタを撮らせてもらいました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイオイ!! | トップ | グ~ンと気温が上がりそうです »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/!こんばんは。 (夏子)
2023-03-06 17:13:52
わお~
ミツマタが出ましたか。
私も探さねば・・・
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2023-03-07 08:06:23
 今朝は曇ったけど日中の気温は昨日より高くて10度超える予報です
チョイと気温高いが春が一気に押し寄せてきそうです庭先は雪消えて
一気に芽が出そうです~~、、。
返信する
お花見行ってきます (くまです)
2023-03-07 09:39:29
今週は、ずっと気温が高いそうですね
家の中は、まだ真冬なんですが
外は春になってますね
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62で~す(^^♪)
2023-03-07 09:44:34
農家の庭先へ申し訳ないですが入って
2枚ほど撮ってきました。
今日みたいにお天気が良いと
楽しみの花が咲いてきますね~。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す(^^♪)
2023-03-07 09:47:10
温かくなると空き地の草取りが待っています
これさえなければ春も楽しいんですがね~。
やっと霧が晴れて20度位まで行きそうです。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62で~す(^^♪)
2023-03-07 09:48:56
ストーブを点ける時間も少なくなりました
やっと灯油代が減りそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事