isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

どうにかして欲しい!!

2023-04-09 10:55:35 | 日記

前日の最低気温は18度でしたのに

今朝は何と8度???前日と10度も違う

ストーブもまた片付けられないです。

いくらなんでも 寒くなならないと思って羽毛布団を

小さく片付けてしまったので寝る時ありったけの布団

と言っても薄い布団と毛布だけですがこれにくるまって

寝てました、、

今朝はお天気は晴れて最高なんですが風が冷たい

草取も早々とやめました。

牡丹もさいて

何か変だと思ったら栗の木の葉もあっという間に出てきました

うちと隣の庭にそのうち葉が落ちてくるようになるんです。

あっという間に栗の葉が出てきました☟。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遣りたくないよな~。。 | トップ | これから出かけます。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーみん)
2023-04-09 12:20:06
こんにちは
今日は寒いですね
毛布かぶってテレビ見てます
ストーブつけたくなりますが我慢してます
花冷えって言うんでしょうか
気温も安定して欲しいですね
返信する
風が強く寒い~ (kaze)
2023-04-09 13:07:30
isikazu62さん

こんにちは~
朝の散歩へ外に出たら気温も低く上着を
厚手に着替えて出掛けましたが数日前の
暖かさが嘘のようです~
炬燵の中で横になっていますよ^^
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ゆーみんさんこんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-04-09 17:01:36
1日中晴れていたからいいものを
これで雨でも降っていたらと思うとゾクッとします。
我が家などこの寒さに急遽なべ物にしょうかなとカミさんが言い出しました。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-04-09 17:05:47
羽毛布団を仕舞い込んだらこんな寒くなるんですから嫌になりますね~。
羽毛布団を丸めて袋に入れてしまったので
この秋まで使えません。
まあこの寒さも1日か2日くらいでまた暖かくなると思います。
返信する
新緑の季節になりますね (鉄ちゃん爺や 黒田)
2023-04-09 19:17:37
確かにストーブを仕舞いたいけど朝晩が
うすら寒いので悩むところですよね。

牡丹もGW前のはずが今年は少し早いんでは?

何処かで藤の花が咲いてるとテレビで聞いたけど。
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-04-10 07:58:40
 昨日は一昨日より寒くて山間部は雪が降った所もあったとか幸いこちらは
雪はなかったが一日寒かった~~今朝は晴れ渡って気温も上がってくる予報
桜も満開に向かうでしょう~~庭先もにぎやかになってきました~~。
返信する
昨日は寒くて (くまです)
2023-04-10 09:09:19
午後から布団にくるまってテレビ見てました^^;;
旦那が居る日は、クマの定位置を取られちゃうんです^^;;
今朝も、部屋の中は寒いですが、
ベランダに出れば暖かいです
返信する
鉄ちゃん爺やさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-04-10 11:26:44
何もかも季節がいに早いですね~
我が家の日陰に咲いて来るチューリップも
早々と咲き終えてしまいました。
そう言えば藤の花を昨日お寺さんで見かけました、早いですね~。
返信する
Unknown (isikazu62で~す。。)
2023-04-10 11:31:00
昨夜のニュースでは咲いたサクラの上に雪が
積もっていました、山形方面でしたか?
この冬は一度も雪が降ったところを見かけませんでしたが降るところにはこんな陽気でも
降るんですね~。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62で~す。。)
2023-04-10 11:34:21
今朝も寒かったですね~
3枚着ていても寒いんですから
こうなると草刈りでもして温まらないと
駄目ですね~。
 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事