isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

遣りたくないよな~。。

2023-04-08 13:23:22 | 日記

2日も続けて大風が吹いていれば

笹の掃除も大変です。。

今日は風が収まったかな~と思いきや

どうも今日も吹いています、、

それに午後から雨が降るようで・・・

じゃ~散歩がてら買い物を行きましょうかと

カミさんに誘われて行ってきました。

 

庭掃除中に隣の奥さんが顔を出して

「うちのジジはなんで俺がやらなければいけないんだ」と

奥さん掃き出しました。

でも掃いても掃いても掃き切れません。

 

八重桜が咲いている所へ一寸寄って見学です。。

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一歩も出られない!(-"-) | トップ | どうにかして欲しい!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^^)/ こんにちは。 (夏子)
2023-04-08 15:05:39
花の命は短くて・・・
あっという間に団地の桜は
散ってしまいました。
返信する
お疲れ様です (kaze)
2023-04-08 15:32:05
isikazu62さん

こんにちは~
夜中は雨が降っていましたが起きたら
雨も止んでいたので午後から雨に降られたらと
思い傘を持って散歩に行き午前中に帰って来ました
雨の予報が曇り空でした
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-04-08 16:40:48
何時も行っている近くの施設の桜も
とうとう散ってしまいました。
老人ホームなどから花見客多かったけれど
今年これでお終いですね~。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-04-08 16:44:02
予報通り午後からお天気が悪くなって
今になって雨が降り出して着ました。
3時ごろ真っ暗になってカミナリでも来るのかな~と思いましたが今は大人しいです。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2023-04-09 08:15:02
 昨日は寒い一日でした晴れると思ったら時々雨も降って肌寒い一日
だったが今朝の天気予報見て日差しあるけど昨日より気温低いって~~
又冬服引っ張り出さなきゃ~~、、。
返信する
土が有るのも、ないのも藻 (くまです)
2023-04-09 10:13:40
雑草や枯れ木の処分が大変でしょうね
ベランダのプランターだけしか土が無い生活も寂しいです^^
次男がいるマンションの1階を見ると、
庭付きでも
庭が雑草地になってたり、
シートを敷き詰めてる事も有ります^^
手入れは大変なんですよね
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~ゆうべはがまんしていましたす。。)
2023-04-09 10:25:04
まさか今頃になって寒くなるとは
羽毛布団が欲しいところです
布団も早々とかたずけてしまって
薄い布団と毛布で我慢して寝ていました。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62で~す。。)
2023-04-09 10:29:03
テレビ番組で「やぎと大吾」を見ました
ヤギが主役雑草を食べてくれると
うちの方にも来て隣の空き地の草を食べて欲しいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事