isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

これから出かけます。

2023-04-10 13:52:53 | 日記

カミさんはお友達と楽しい食事会に出かけて

私はコンビニ弁当です

それに今日で月曜日は生協の来る日

来たら受け取って置いてね~

置いてね~でいつ来るか分からない生協の車を待っています。

と言っている間にきたようです

生協の品物を受け取ればこっちのもん

さ~出かけられるゾ~。

 

と言っている間に外が賑やか

煩いのはカラスだけじゃないです

またも強風が吹き出しました

どれでも出かけてきます。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにかして欲しい!! | トップ | 気温が高くなりそう~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かくなりました~ (kaze)
2023-04-10 15:29:14
isikazu62さん

こんにちは~
病院へ検査なので朝から食事なし
お茶、水、水分補給だけ血液検査をして
下腹部の超音波検査後に排尿検査、、、
数日前から歯が痛み12日予約ですが
飛び込んで痛いのでと話したら待ち時間は
ありますと言われましたが歯茎が炎症しているので
抗生物質の薬、痛み止めを貰って帰って来ました
明日も病院の予約があります
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
暖かくなりました~ (kaze)
2023-04-10 15:29:14
isikazu62さん

こんにちは~
病院へ検査なので朝から食事なし
お茶、水、水分補給だけ血液検査をして
下腹部の超音波検査後に排尿検査、、、
数日前から歯が痛み12日予約ですが
飛び込んで痛いのでと話したら待ち時間は
ありますと言われましたが歯茎が炎症しているので
抗生物質の薬、痛み止めを貰って帰って来ました
明日も病院の予約があります
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
暖かくなりました~ (kaze)
2023-04-10 15:30:06
isikazu62さん

こんにちは~
病院へ検査なので朝から食事なし
お茶、水、水分補給だけ血液検査をして
下腹部の超音波検査後に排尿検査、、、
数日前から歯が痛み12日予約ですが
飛び込んで痛いのでと話したら待ち時間は
ありますと言われましたが歯茎が炎症しているので
抗生物質の薬、痛み止めを貰って帰って来ました
明日も病院の予約があります
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~~ ( 117。)
2023-04-11 08:02:21
 こちらも風があってマスクなしでは外に出れないです~~2~3時間外に出れば
花粉で目がかゆくなりますせっかくマスク外してもいいと言われても
花粉じゃコロナより身近で大変です~~。
返信する
食事会 楽しみなんですよね (くまです)
2023-04-11 08:41:49
福岡では、週1で、クマんちランチ会が有って楽しかったです
今は、つまらないです
家で自分で作って食べるだけです^^;;
おしゃべりしながら食事するのが楽しいんですよね
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-04-11 10:47:19
以前は検査があるので水分を摂らないで
来てくださいとよく言われてました
最近はそういう事が無くなりました
それだけでも助かりますね~。
歯の痛みは治療をしないとどうにもなりませんよね~、ここ何年間んは治療でも歯が
欠けているとは言われる程度です。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-04-11 10:50:27
今朝のニュースでは中国では黄砂が吹きまくって市内が薄ぼんやり他見えないとか
その黄砂が日本にもきそうです、嫌ですね~。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62で~す。。)
2023-04-11 10:52:58
昨日などカミさんはお友達と楽しく食事会
私はしょんぼり😞一人でコンビニ弁当です
美味しいはずの弁当も不味いです、。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事