isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

騒音対策は~??

2023-06-28 11:28:40 | 日記

ガーガー ガタガタ ブルブル 

とにぎやかに道路を切っています

今月26日から来年の2月29日迄下水道を行うと

先日チラシが入ってきて団地一体の工事が始まってきます 

まず始めに団地の入り口から??

作業員もこの暑さでつらいでしょうが

暑い中工事の騒音もつらいもんがあります。

 

 

さて!!通り道がふさがって

散歩も遠回りで行く他ないか。

普段歩かない道を久しぶりに歩いています。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この暑さじゃ~(-_-;) | トップ | 堪らない暑さ💦 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (くまです)
2023-06-28 15:10:59
朝から、たくさん総菜作っていたので
終わった後に、シャワー浴びました
さっぱりしたら、ずっとゴロゴロ横になって、
テレビ見てます^^
返信する
暑いです~ (kaze)
2023-06-28 16:41:17
朝早くお墓へ見守り 大聖とサンライズ九十九里
ランチ4200円支払うよ
言う釣ケ埼海岸へ晴れてくる3時過ぎに家に着く
大聖4時から点滴だって
万歩計  11452歩5.7㌔553㌍
携帯万歩計11488歩7.14㌔123分1.147㌍
携帯万歩計11785歩7.3㌔1時間41分348.5㌍
携帯万歩計11785歩7.896㌔371㌍
万歩計  13291歩6.6㌔792㌍
返信する
削除のお願いです (kaze)
2023-06-28 17:37:47
isikazu62さん

こんにちは~
孫が私のパソコンを触っていて自分の所に
残すのをisikazu62さん所へ書き込んだようなので
削除をしてくださいお願いいたします
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-06-29 08:05:28
 我が家の前のお宅解体して更地になりましたうるさかったの終えてほっとしたら
昨日から新築工事❓売却したらしい新築工事の始まりです
新しい人が来るのかな~~、、。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62で~す。。)
2023-06-29 10:15:32
そう菜作りご苦労様です
今日は何を作ろうか迷っているカミさん
という分けでこれからスーパーへお昼の
ご飯探しに行ってきます。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-06-29 10:20:32
大分歩きますね~
昨日は4キロ程歩いてヘトヘトです。
削除のやり方が判りませんので
このままにしておきます。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-06-29 10:23:25
今朝も工事の音が消えてきます
まあ自分の家より今日は離れた道路を
掘っています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事