isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

この暑さじゃ~(-_-;)

2023-06-27 10:41:41 | 日記

 

買い物に自転車で出かけたカミさん

せっかく買った自転車用のヘルメット

をかぶらず出かけて行きました

かぶると頭がふやけてしまうと

「涼しくまでかぶらないでおく~」と

!!!!!!!!

 

 

今日も蒸し暑い(´Д`υ)アツィーです

薄日もいつのまにか今にも降りそう空模様

あのウグイスも暑さのせいか鳴かなくなって

こんな時でもカラスは元気。。うるさいです。

梅干を舐めながら草取りに精を出そうかな~!!

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 以前は。。。 | トップ | 騒音対策は~?? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲っていて蒸します~ (kaze)
2023-06-27 13:09:53
isikazu62さん

こんにちは~
4月から努力義務化になりましたが着用率は
まだ少ないですね
数か月前には買えなかったヘルメット今は
帽子の用な素敵な物が店頭に並んでいます
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
皆さん、かぶっていませんね (くまです)
2023-06-27 13:49:51
クマも、ヘルメット買いましたが
、一度もかぶってません
たまに、男性がカッコいい自転車乗って、かぶっているのを見かけます
女性は、ヘルメットはかぶってませんね
夏は 暑そうですね
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-06-27 16:42:45
3月頃早々と自転車用のヘルメットを購入していましたが、この蒸し暑い日が続いて
頭がぶれてしまうと最近はかぶるのを止めてしまってます。
今のところ自転車を乗っているヘルメットをかぶっている方は見当たらないですね~。
もう少し時間がかかりそうです。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62で~す。。)
2023-06-27 16:46:09
土手を歩いているとサイクリングを乗っている方々はかっこいいヘルメットをかぶっていますね~、
まさか買い物の自転車がああいうヘルメットという分けにはいきませんね~。
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-06-28 07:49:23
 自転車にもヘルメット❓高校生達どうするかな~~お年寄りたち
まだまだ少ないがヘルメット義務付けされれば自転車どうなるかな~~
まだヘルメット姿時々見るぐらいです~~。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-06-28 11:09:55
今のところお年寄り特に女性の方には
ヘルメット着用は不評ですね~
風通しの良いヘルメットなど有るといいですね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事