isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

雨の日は気温も低い!!

2022-11-20 10:37:52 | 日記

予報に反して早くに雨が降ってきました

と言っている間にまた止んで人を馬鹿にして空模様です

家の居るより歩いていた方が暖かいかな~。。

と思って玄関を出たら大粒の雨が道路を濡らしています。

オットット空が暗くなってきました

また降って来るかな~また行く気失せる。

 

傘を持っていけば??とカミさん

「傘を持って歩いてもしょうがない」

今日の気温は低く最高でも14度の達するかどうか分からないと

そう言えばカミさんストーブにかじりついています。

はやり灯油やさんが着てくれるだけで大助かり

でも灯油に値段が高い。。

車が有ればガソリンスタンドへ買いに行ってます。。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごじゃっぺ。。 | トップ | まだかな~?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガソリン、灯油は高いですね (kaze)
2022-11-21 01:57:12
isikazu62さん

おはようございます。
雨が降らないうちに思い散歩へ、、、
帰宅するまで雨が降りません
寒くて帰ってから炬燵の中でうたた寝
電話で起きたら夕方で外は暗くなっていました
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
厚着で頑張ってます (くまです)
2022-11-21 08:27:06
家の中で、上着もズボンも
もこもこ服を着て寒さに耐えてます^^;;
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-11-21 09:45:03
まだ雨は降り止まないです
昨日も散歩のとは思いましたが
行く寸前からポツリポツリと降ってきては
歩く気力が失せますね~。。
午後は仕方がなく昼寝を布団に入りましたが
足が冷たく目が覚めました。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-11-21 09:48:35
昨日はストーブは点けっぱなしでした!
燃料も高くなってと思っても寒さには勝てません。
今朝は掃除をしている最中に体が火照ってきました
気温は昨日より高いようです~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事