isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

まだかな~??

2022-11-21 10:29:24 | 日記

止んだかな~??まだ止まないかな~

窓を開けては空を見上げて

明るんだがまだかな~??

午前中には雨あがるかな~??

おおお!!明るくなってきた気がします

んんん???隣の家でも雨戸の開ける音が聞こえる。

 

こうなったら我が家も雨戸を全部開けちゃい!!

と、こんなこと他書けないでいます。😢

空は大分明るくなってきました

この分ですと青空も期待できます

絶対、青空に✋してみます。

家にくすぶっていられない。

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日は気温も低い!! | トップ | 少しでも良くなっていれば! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨が止みました~ (kaze)
2022-11-21 13:00:35
isikazu62さん

こんにちは~
10過ぎたら雨が小雨になったので傘をさして
ヤマダ電機へ迄歩き電池を取り替えイトーヨーカドーで
買い物して帰る時は長い傘が邪魔になりました~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-11-21 16:49:34
朝方の雨も午後からは青空に変わってきました
昨日の分歩いてきました。
少し歩き過ぎたのかも足腰が痛いです。
返信する
\(^▽^)/! こんばんは。 (夏子)
2022-11-21 17:12:56
菊が沢山ですね。
秋の深さを感じます・
返信する
朝が遅いです (くまです)
2022-11-22 07:47:34
いつまでも暗くて、お日様早くでて来て~~と思います
今朝は天気ですから散歩は良いですよ^^
返信する
夏子さん お早うございます。 (isikazu62です。。)
2022-11-22 09:45:13
我が家の庭などに菊などなどに咲かせられないので
目についたものを撮ってみました。
返信する
くまさん お早うございます。 (isikazu62です。。)
2022-11-22 09:49:08
昨日は河川敷を歩いて来ました
月曜日のせいか❓誰一人と歩いていませんでした
まあ午前中はお天気はあまり良くなかったですからね~。
今朝は今朝で霧が凄くサッシの窓が濡れていました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事