isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

怪しい空模様。。

2023-03-03 10:36:07 | 日記

ますます空模様が怪しくなって

油断が出来ない、、

こんなはずじゃなかった

またまた河津桜の側を通って

見学の夫婦さんが

奥さんは土手に寝転んでの見学??

こういう見学もいいかな~

ただ雨が気になって、、、

 

それでも戻り道で空模様が安定してきまして

慌てて帰ることは無かった??

と、思ってもこの後すぐに雨が降ってきました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪戯しているのはだれ~だ。。 | トップ | お互いに!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は 又 寒くて (くまです)
2023-03-03 15:37:56
三寒四温、と、すこしづつ暖かくなっていくのでしょうね
今日は、寒いです~^^
エアコンつけないと、手がかじかんじゃいます^^;;
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2023-03-04 08:16:56
 寝転んでさっくら見物です⁇いいですね~~何だか余裕ありそう~~
今朝はやっと晴れ間が今日明日晴れるそうです晴れると明るくなって
心まで春爛漫気分だがまだ花がない~~、、。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62で~す(^^♪)
2023-03-04 09:52:46
今日は16,7度に上がりそうです
来週は20度の日が何日かありそうです
今度は着る物を考えしまいますね~。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す(^^♪)
2023-03-04 09:55:35
今日も気温が高くなりそうで
朝から暖かいです、、
背中に太陽が当ります
この暖かさが半日でもあればいいんですが
あと少しで太陽が竹藪の中に消えます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事