isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

衣替え???

2022-10-06 11:10:34 | 日記

昨夜になって急にカミさんが衣替えをやり出して

半袖にハーフパンツなどは引き出しの奥に仕舞われて

替わりに長袖類が出てきて、何年も飽きるほど着ている物も

「着ないなら処分しましょうか」といつもだったら言うのに

あれ~??今回は大人しい。。

多分私が買ってきたものだったら「いい加減に捨てたら。。」というかも

      

6日(木)は、東海や関東を中心に冷たい雨になりそうです。

東京は昼間は12月上旬並みの寒さになるでしょう。と

 

それじゃもう扇風機は使わないかな~?

片付けてなくては、、パソコンを一時中止して

扇風機の掃除です(あ~面倒くさい) 上手くはまらないゾ~

こうだろう?あーだろう??こうしてはまるはずだが???

扇風機を片付けも一苦労です。

でももう暑くならないだろうな~。。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*´Д`*)あああああ(/ω\) | トップ | 3日も閉じ込められて・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりましたね (kaze)
2022-10-06 13:53:10
isikazu62さん

こんにちは~
朝から雨が降っています~
朝から寒くて暖房が欲しいです
エアコンを付ています
納戸から電気ストーブを取り出して
扇風機は納戸へ持っていきました!(^^)!
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-10-06 16:54:39
これほど急激に寒くなるとは思わなかったです。
寝具などまだ冬の布団に替えていないので
晴れたら干そうと思っている矢先の雨模様
いやになります、、今夜も毛布などかき集め
掛布団替わりです。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-10-07 07:49:49
 今朝もまだ寒いです秋通り過ぎたかと思う程です
我が家も私の物は捨てたら??捨てたらで何時も煩く
言われてますが余計に着て見せるがやはり時代がね~、、。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です。。)
2022-10-07 09:36:21
こたつはまだ出しませんがこたつ敷を今朝出しました
今日も昨日に引き続いて寒いです。
あっという間に初冠雪のニュースも伝わって
ついこの前まで暑いと思っていたのに何か早く過ぎていきそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事