isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

3日も閉じ込められて・・・

2022-10-07 10:37:25 | 日記

何もかも冬支度です

今、着ている物もまるで真冬の格好

今朝も早々とこたつ敷を敷いて

「何時も夏の格好でいられな」と

あっという間に秋を越して冬支度が当たり前に

これで来週はまた気温上がりそうですがどうなるものか

又、シャツ1枚で暮らすなんてあるんでしょうか??

 

明日の晴れを期待しなくちゃ~

何ですか!急に明日の天気予報で☀マークが出たんです。

 

 

面倒なことが出来ました!!

と言っても大したことじゃないんですが

インフルエンザワクチンの接種をまたやらないと

それには予約と問診書を病院に取りにいかないと・・

毎年1回同じことの御繰り返しですが。

 

こんな日が☟早く来てほしい。。

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣替え??? | トップ | あと少し晴れてくれると・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨が降っています (kaze)
2022-10-07 11:43:07
isikazu62さん

こんにちは~
今日は朝から寒いです~昨日電気ストーブを
出しましたが今朝は炬燵をだパソコンも
炬燵の上に移動疲れたら炬燵の中で寝られます
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは。\(^▽^)/! (夏子)
2022-10-07 12:07:46
今日はとうとう暖房を点けました。
分厚いカーディガンも羽織っています。
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2022-10-07 15:30:59
寒いですね~
また明日から暖かいとか、3日後位にはもっと気温があがるとか言ってますね
体が気温についていくのが大変ですね
3日間もお散歩行かなかったんですか?
珍しいですね、明日は行けるといいですね(^^♪
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-10-07 16:45:47
我が家も炬燵を出しました、異常に寒いです
暖房物がないと遣っていられません。
予報では明日は気温が高くなりそうですが
どうなる事やら??
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62です。。)
2022-10-07 16:48:08
これほど寒くなるとは考えられませんでした
今は北風が強く吹いています
隣りの竹やぶの枯れた竹が倒れてきました。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です。。)
2022-10-07 16:50:25
まったくです足腰がなまってしまいます
こう寒いと着る物を引っ張り出しても
秋物では寒いです。。
明日こそ温かくなって欲しいです。
返信する
インフルエンザ打ってきました (くまです)
2022-10-08 07:23:16
早く打つと、春迄に効果が無くなるので、11月に打つと良い・・
と言われてましたけどね
コロナ不安から、早く打つようです
と、看護師さんが言ってました
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-10-08 08:11:17
 やっと陽射しが出てきましたきょうは日中18度になるそうです
昨日15度だったから多少違うかな~陽射しあるだけでも
気分いいからな~~今日はのんびりです~~、、。
返信する
くまさん お早うございます。 (isikazu62です。。)
2022-10-08 09:16:13
我が家はまずインフルエンザワクチンの予約を取らないとなりません、今日にでも病院へ行って見ます
昨日行きたかったんですがあの風雨では外へ出られませんでした。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です。。)
2022-10-08 09:19:14
こちら太陽が出そうで出ません
昨日は午後から風雨うるさかったです。
今日は20度を越えそうです
それにしても昨日は寒かったです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事