isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

(*´Д`*)あああああ(/ω\)

2022-10-05 10:31:05 | 日記

明日は21度の21度と驚くような気温がお昼の天気予報で言ってましたが

それにしては昨夜の蒸し暑かったこと。。

何時頃から涼しくなる???

今朝の朝焼けを見ていると間違って晴れてきそうですが

これでいて雨が降って来るんだから???

天候は分からないもんです。

今、こうしてパソコンを打っている時間も半袖にハーフパンツです

天気予報がいかしくなったかな∻∻

と、天気予報士さんを毒ついていたら

冷たい風が着いて窓を開けているとブル~ときます。

アッー。雨が降ると言うので出歩くことをすっかり忘れた~

なんだかんだと愚痴を言ってます、、

実は何にも思いつかないので頭が愚痴っています。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からのお天気は~?? | トップ | 衣替え??? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼過ぎから雨が、、、 (kaze)
2022-10-05 15:11:05
isikazu62さん

こんにちは~
インフルエンザ予防接種予約日だったの
病院へ終わって家に帰って草取りを始めて
1時間もすると霧雨が30分もしないで音を
立てて雨が降ってきたので草取りを中止に
し家の中に入る中途半端です
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-10-05 16:42:37
インフルエンザ予防接種の予約速いですね~
そう言えば10月に入ったら近くの医院へ予約を取りに
行くことになっていました。。
電話でもと思ったら病院から問診書を受け取らないと
駄目なんですね~。
明日にでも思ったら明日は病院がお休みでした。
返信する
\(^▽^)/! こんばんは。 (夏子)
2022-10-05 17:46:10
今日は寒くてず~っと
カーディガンを羽織っていました。
返信する
うすら寒かったです (くまです)
2022-10-06 07:52:52
半袖の上に上着をはおって、
ソックスも履きました
窓の半分閉めてました
寒いのは苦手です
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-10-06 08:27:01
 此方昨日は15度今日は17度の予報寒いですよ~~
もう冬かと思う程です明日から少しずつ気温上がる予報ですが
今日もジャンパー着て外に出ます、、。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62です。。)
2022-10-06 09:50:59
1日で気温が10度も変わるんですから
恐ろしいことです。。
昨夜から秋を超えて着る物も冬物になってしまいます。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-10-06 09:52:48
体調が狂ってしまいます
1日で10度も変わるなんで信じられない。
今日など3枚着てしまいました。
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-10-06 09:56:14
今も小雨が降って、今日も降ったり止んだりの1日のようです。
着る物が問題です、昨日は長袖でもよかったが
今朝の寒さで3枚着てしまいました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事