isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

そうだ!散髪にでも行くとするか❣❣

2017-02-22 09:57:04 | 日記


明日のことを気にしないで

今日は出歩けるかな~、

昨日だって一旦は出かけては見たんだが

体力的にはあの北風には到底勝てなかった~

路地を探してなるべく風が吹かないようなところへ逃げてみました。




最近見かけるようになった張り紙の中に

「歩きタバコ禁止」の注意書き

もし注意を聞かなかったら画像を載せます

タバコを吸わないわたしには何の事か?? 

こんな法律ができましたか??



狭い部屋にかみさんが、昔2,3度締めたという

帯締めを部屋に飾りはじめて

狭い部屋が余計狭くなってしまった。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南だ北だって(@_@;)早く去... | トップ |   ❢❣❣ 歩いてきました ❢❣❣ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (yamatonojiji1101)
2017-02-22 12:57:19
流行り言葉 「そうだ◎◎に行こう」
春の時期に出てきます言葉良いですね
何も旅だけでない
気分転換で環境もすべて変わって来ます
暖かに成ってきた証拠
今日も元気で頑張りましょう
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-02-22 13:23:22
たばこの禁止は自治体の条例ですね たばこ税も収入が少しずつ下がってきています。
今日は良い天気です 春がそこまで来ている感じです。
返信する
yamatonojijiさん こんにちは (isikazu62)
2017-02-22 16:26:13
温かいと思って髪を切ったら、
やっぱり冬ですね~
理髪店を出たらゾクッとしました。

温かくなるには歩くほかないです。
返信する
nisigutiさん こんにちは (isikazu62)
2017-02-22 16:28:50
タバコを吸っていない
私は国に税金を払っていませんね~。

変な天気が続いています
午後からすっかり曇ってしまいました。
返信する
素晴らしい~帯\(^▽^)/ (オババ)
2017-02-22 17:32:40
私は帯の良いのを持ち合わせなくて・・・
娘の成人式には着物と帯をパートして
購入して~~~自分も楽しみました(⌒∇⌒)

今は・・・虫干しも儘なら無くて(*´σー`)エヘヘ

良いのを~見せて頂き
   (人''▽`)ありがとう☆ございます。
返信する
飾ると良いですね^^ (くまです)
2017-02-22 18:01:31
切って、タペストリーで飾る人も居ますが^^
勿体ないです^^
売っても二束三文ですから、バッグに作り直したり、
飾るのが良いですね^^
返信する
お祝いの時の帯ですかね? (xkazex)
2017-02-22 18:53:02
isikazu62さん

こんばんは~
帯を飾ったら部屋の中も素敵になったのでは、、、
豪華な帯今買うと高いですね(笑)
着物も着なくなったので勿体ないです
私は着物は作務衣と二部式にして普段
家で着ています~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
散髪ですか? (アキ)
2017-02-22 21:17:56
もう何年も出かけていません。
当時、3300円だったかな?
奥さん、お金はやるので、床屋に行ってと言われますが
電気バリカンで・・・元を、取らなくちゃ。
返信する
オババさん お早うございます (isikazu62)
2017-02-23 09:21:46
多分この帯で娘が成人式に出席しと思います
娘その時には孫がいました。

かみさんの着物姿はもう何十年も見ていますん。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-02-23 09:22:52

 歩きタバコ??昔は私も吸ってましたが30年前に禁煙今じゃタバコの
煙や臭い迷惑千万に人って変わる物ですね~お蔭でパチンコも卒業~
歩き🚬はポイ捨てで塵に又は火事の元平気で草むらに捨てるからね~、、。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事