isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

  ❢❣❣ 歩いてきました ❢❣❣

2017-02-23 10:08:23 | 日記


へ~~~こういう若い人も1000円カットへ来るんだ~

私ら年寄りばっかりじゃないんだ~~

何を感心している??

いやね~1000円カット店へ入ってみたら

30代の男女がマンガ本を読んで、番を待っている様子

若い方もこういう店に入るんだと感心したわけ。。




蓑。。。❓¿❔

知っていますよね~

珍しいんじゃないでしょうか

飲みやさんに飾ってあるなんて

雨が降ったら蓑でどうぞ。。風流ですね~




この後が楽しみ

イタズラ書きじゃなさそうだし

どんな物になるんでしょうか。。楽しみ。。。





これから春を迎えると言うのに

此の頃の強風で大分傷めつけられた梅の木






マンサクの花

こうして見ると春が近いんだが

今日の雨風次第かな~

温度計は15度を指しています。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ!散髪にでも行くとす... | トップ | このくらいに。。。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀杏の絵 (くまです)
2017-02-23 11:49:02
きっと地面は、銀杏で敷き詰めてあるのかな~
臭いけれど、美味しいです
今も、時々銀杏焼いて食べてますよ^^
封筒に銀杏と塩もちょっと入れて、
レンジで「パンッパンッ」はじけますよ^^
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2017-02-23 12:39:25
私も1000円カットじゃないけれど
似たように安いチェーン店に今は行ってます
白髪染め込みで、3千200円だったかな?
1000円位前より安くなってます
他のお店は白髪染めが高いのでここに変えました
今日行きたいな~
子供が小さい頃は子供達は1000円カットしてました(笑)
返信する
見えてきますね (yamatonojiji1101)
2017-02-23 12:47:57
歩けば 日頃目に留まらないのが
見えてきます
季節の移り変わりや 環境の変化が身に凍みてはっきりします
やはり歩くってすべてに良いものですね
元気で歩けることに感謝でしょう
今日もお元気でお過ごしください
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-02-23 14:39:29
マンサクの花、初めて見ました 世の中にはまだまだ知らない物が多いようです
散髪は高くても地元のお世話になっている理髪店です
必要経費みたいなものです。
返信する
くまさん こんにちは (isikazu62)
2017-02-23 16:39:42
うちも銀杏を焼くときには封筒に入れて焼いています
銀杏も2,3年前までは近くの神社で取れましたが
その銀杏の木も伐採されてしまいました。

南風がそれほど強くならないで助かりました。
返信する
ゆーみんさん こんにちは (isikazu62)
2017-02-23 16:51:29
最近出来たての安い美容院さんの元のお店は
ラーメン屋さんでした!
1500円くらいで染めて貰えるようです。

最近の散髪店では予約を受けてからというところも
出てきています。
返信する
yamatonojijiさん こんにちは (isikazu62)
2017-02-23 16:55:17
幸いにも今日の午後はお天気が良くなりました
天気予報より風も雨も午後には去って呉れて
出かけてきました。

今は夕陽が出ています。
返信する
nisigutiさん こんにちは。 (isikazu62)
2017-02-23 17:02:11
うちの近くでは本当の理容店が少なくなって
その代わり1000円カットが4件にと増えています。
 
月から金曜日まではシルバー料金で
刈ってくれる理容店もあります。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-02-24 09:14:36

 今朝は又冬に戻りました薄っすら真っ白です~夜が明けると日替わりで
外の景色が変わります今日は一日雪が降ったり止んだりとか来週は
気温も上がり陽射しも出る予報やっと陽射しマークが顔出し手来ました~。
返信する
117さん おはようございます。 (isikazu62)
2017-02-24 09:50:01
強風が相変わらず吹いて
今日は北風です

早く晴れて呉れるといいが、曇り空
寒さが一段と厳しくなっています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事