isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

何にしようかな~。。

2019-11-30 10:11:11 | 日記

今朝は昨日より寒さが厳しくなった気がします

それの原因はカミさんの早起きからかな~

私も早起きに連れて起きてしまった

出窓からいつもの景色をまず見て

朝日に雲が流れてカモが飛んでいる???ように見えました

慌ててデジカメを取りに行ってる間に。。

あ~~~ぁカモ雲が消えそう。。

 

河川敷の遊歩道工事???それにしては砂ぼこり多過ぎ???

まして前日まで雨降りだったハズ、これ程砂ぼこりが立つかな~??

 

この青空はいつまで続く???

月曜日には又雨マーク

 

さてと。。かみさんがマタマタ太極拳マスターの会で出かけました!

「お昼はこれで何か食べていて」と封筒に1000円が入っています。

 

3時か4時ごろ帰ってきます、夕食はスープカレーにしますので

ご飯を炊いておいてと

お米は1合くらいでいいと思う、水を気分大目にね~。。

 

どれ買い物に行ってくるか~。。しかしなにを食べればいいかな~

わかばのハンバーガーもいいが、1個じゃ足りない2個じゃ食べ過ぎ??

プラス、サンドイッチかな~。。

行ってきま~~~す。。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと晴れました\(^o^)/ | トップ | あ~~ぁやってしまった~(>_<) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (nisiguti)
2019-11-30 10:34:43
朝からスーパーに行って卵の安売りを買ってきました
スーパーには夕方7時の半額を買うのが日課になっています。
返信する
こんにちは~。 (isikazu62)
2019-11-30 11:08:06
めったに夕方のスーパーへは
いかないので様子がわかりません
半値は魅力的ですね~。

私もバイトでスーパーで働いていたころは
最高で3割引きの値札を付けていました。
返信する
こんにちは (アキ)
2019-11-30 13:28:11
窓辺から、強い日差しが・・・眩しいですが
明日からは、☂模様に・・イヤだわ。
近所のスーパーの魚屋 魚も捌いてくれませんし
新鮮なさかなも、置いてないです。
前任ののかたは、捌いてくれていました。
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-11-30 16:40:23
2日続くて晴れました、雨が長かったので
このままお天気続けばいいですが
月曜日は傘マークです。

3ヵ所のスーパーの中で
値段が全体に上がっている気がして
仕方がないです。
返信する
寒くなりましたね (kaze)
2019-11-30 22:25:25
isikazu62さん

こんばんは~
月曜日には又雨の予報ですね
河川敷の遊歩道工事の砂ほこりは酷いです
こんなに雨が降ったのに何とかならない?
工事が終るこんな状態でしようか?

ランチのお金1000円ですか良いですね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2019-12-01 08:09:10

 いよいよ12月師走になりましたね~この一年何もしなかったけど
一年立ちました~12月と聞くと何故か振り返ってしまいます
先は見えぬけど過去は思い出す自分振り返る月なんですね~
そして来る年はって意気込むのかな~しかし体力がな~、、、。
返信する
kazeさん お早うございます (isikazu62)
2019-12-01 09:45:51
砂ぼこりが私らが歩いている土手の方まで
流れてきます、相当砂が溜まってるのか
それとも消毒液でも撒いているのかとさえ思って
仕舞うほどです。

勤めていた頃は弁当持参でしたが
年に何回か外で食べました
当時の食事代は600円でした。
返信する
117さん お早うございます (isikazu62)
2019-12-01 09:49:13
まったく体力が点きませんね~
自分でも、またどこか悪くなっているのかとさえ
思ってしまいます。

今朝はすっかり曇ってしまって12月の始めと言うのに
スッキリしません。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2019-12-01 20:44:02
昨日は
どんなパンを食べました?
私も最近はだんだんパン食が増えてきました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事