isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

あ~~ぁやってしまった~(>_<)

2019-12-01 10:50:56 | 日記

昨日までのお天気が嘘のようです

まして気温が上がるといっても

この空を見ちゃうと寒さが先に来ます。。

 

昨日の空模様

今日の空模様が想像できなかった~

 

 

我が家は昨日の夜と今朝は大騒ぎ

まず、ラッキョウ漬けを取ろうとして

ガラスの入れ物に金物のスプーンを入れましたら

バチッとガラスの入れ物が割れて

ラッキョウの汁こぼれて。。。

想像してください、台所がラッキョウ臭くはなるは~

カミさんは はいていたズボンも濡れてラッキョウ臭。。

 

それで今朝は朝食を終えて。。。最後はお茶を

あっという間に湯飲み茶わんをひっくり返して

こたつ布団も敷いてマットも濡れて

おかげでこんな曇り空に洗濯物が山ほどに。。

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何にしようかな~。。 | トップ | 暖かいものが欲しい! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (nisiguti)
2019-12-01 11:13:45
パラグライダー 一度は飛んでみたいと思っています
近くにも飛んでいるところがあって1万円位で飛べるそうなのです。
返信する
慌てると、、、、 (kaze)
2019-12-01 14:40:03
isikazu62さん

こんにちは~
ガラスが割れて怪我はしなかったですか?
お掃除や洗濯も大変だったのでは?
お疲れ様です。
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは (アキ)
2019-12-01 16:40:39
誰でも、そそは、します。
でも、らっきょうの臭い、気になりますね。
片付け、お疲れ様でした。
カレーライス、食べたくなりました。
もう、朝夕、暗くなってきました。
5時前なのに・・・・
返信する
nisigutiさん こんばんは~ (isikazu62)
2019-12-01 16:42:41
パラグライダーを飛び上がるところを
ハラハラして見ていました
一気に上空にとはいかず、今にも落ちそうな格好で
上がっていきました。
高所恐怖症の私には無理ですね~。
返信する
kazeさん こんばんは~ (isikazu62)
2019-12-01 16:45:39
ガラスの入れ物が一気に割れて
床がラッキョウ臭くなりました。
洗濯はいつのも倍です
こういう時に限ってお天気良くなく
洗濯物は完全に干し上がりません。
返信する
アキさん こんばんは~ (isikazu62)
2019-12-01 16:47:55
らっきょう漬けを家で作っているので
大きなラッキョウです、床には転げるし
勿体ない事をしました。
昨夜はスープカレーでした。
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2019-12-01 19:26:26
あらら、ラッキョウ臭は大変ですね~
後片づけが大変でしたね。
お茶までこぼしちゃったのね~
こっちがラッキョでなくって良かったかも~(^^♪
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2019-12-01 21:07:47
今朝 出かけるときは とても寒かったです。
教会を休んじゃおうかなと思ったけど
背中にホカロンを2個貼って行ってきました。
ラッキョウ、もったいなかったですね。
え? それより濡れたものの方が大変だったかしら。
返信する
 おはよう~、 ( 117.)
2019-12-02 08:13:52

 おやおや災難でしたね~
ラッキョももったいないが後片付けが大変だったでしょう~
それにこたつ布団にお茶?一番気を付けてる事なんだけど
ついね~起きてしまうしかし大変だったね~目に浮かびます~、、。
返信する
ゆーみんさん お早うございます (isikazu62)
2019-12-02 09:43:33
今でもラッキョウの香り(笑)が鼻に付きそうです
大きなラッキョウです、食べてもいいところ2,3個でしょうか。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事