isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

悪魔の声(≧▽≦)

2017-02-06 10:08:07 | 日記
これ以上ないお天気になっています。

と、思っていたら、上手くいかないもので、風が強くなって毛布が下に落ちてしまうほど。。

そういえば昨日の雨???あれは何でしょうね~

天気予報では一応降ったと、じゃ~うちの方だけが降らなかったのかな~

0,00%も降らない、じゃ全く降らないことになってしまうが

降ったかな~??顔に少し当ったようだが、それで終わり!!

強風に早くも砂ぼこりが立ち込めています

カラカラ状態が続いてます。


とまあ愚痴はこのへんで!!!




しだれ梅



散歩の帰りにスーパーに寄って

ウロウロしていたら、後ろから「あまり買わないのよ~」

と、悪魔の声が

ウヮ~悪魔~~~かみさんが後ろに

好きなものがあったんだが、、またそのうちに。。

そんな時に限って売れきれちゃう


ショルダーバックを買おうかな~と考えて明日にもと思って

次の日に行ったら。。あれれれ無い、、売れちゃったの??3本もあったのに

こんなことがありましたから、買いたいとに買って置くべきですね~。



ホトケノザ



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☂ ☂ フレフレ~~ | トップ | 食事まで断捨離 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-02-06 13:03:52
和歌山は曇ってきました 午後から雨が降るようです
これから台所の片づけです。
返信する
寒さが戻って・・・ (オババ)
2017-02-06 17:37:37
今晩は~(^▽^)/
 体感温度可成り低目に感じてます^^;

欲しい時の直感で~✌
 数日!悩んでいるうちに売れきれちゃう時が(*´σー`)エヘヘ
 息子などはそんな時には長~~~く愚痴って…
 
返信する
nisigutiさん こんばんは (isikazu62)
2017-02-06 19:58:33
晴れていても風が強いのは嫌です
明日も今日以上に吹いてくるようです
また気温が今日より5度くらい下がるようです。
返信する
オババさん こんばんは (isikazu62)
2017-02-06 20:05:33
風が強いと体感温度も低くなるようです
明日も強風が吹きそうで気温もグ~~ンと下がりそうです。

ショルダーバック、あの時買って置けばよかったと悔やんでいます。
返信する
強風が吹き荒れています (xkazex)
2017-02-06 20:15:19
isikazu62さん

こんばんは~
日中は暖かいですが風が冷たいです
しだれ梅綺麗に咲いていますねぇ
買いたい時に買わず売れてしまった時には
後悔しい何故買わなかったのか、、、?
残っていればまだ売れないと安心したり(笑)
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
火事には気を付けないとね (yukiusagi)
2017-02-07 04:27:46
isikazuさん お早う御座います。

そうそう~いいなぁとか欲しいなぁなんて時は考えている間に??? 買われたりしちゃいますね。

この頃そんな買い物も行かなくて・・・一人で自由に動けなくなって寂しいものです。
春になったらルンルンで買い物に行きたいものです(笑)

今朝も雪~13日まで雪マークですよ~明日は6時過ぎには出ないと・・・

いつも 有り難う御座います。
返信する
言っちゃった~~^^;; (くまです)
2017-02-07 08:37:44
悪魔の声・・
あ~あ
奥さんに、ブログ見せられなくなっちゃいましたね^^;;
今のうちに、あ~ママの声 と言いなおしたら^^;;
返信する
kazeさん お早うございます。 (isikazu62)
2017-02-07 09:20:29
店員さんが商品を動かしていたので
もしかしたらとは思ってましたが
私が欲しかった物だけが無くなっていました。

返信する
ゆきうさぎさん お早うございます (isikazu62)
2017-02-07 09:26:04
ショルダーバックと言っても、葬の時の持ち物がないもので紐が肩にも掛けられて外せるものを探していました
普段に使わないのでつい「まーいいか」と買いそびれて
しまっています。

強風が昨日に引き続いて付いています
電線の音が不気味です。
返信する
くまさん お早うございます (isikazu62)
2017-02-07 09:28:25
本当に!!
もし読んだら角が出てきちゃうかも知れません
今日は強風の為?かみさん家に居ます
気をつけないとなりません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事