isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

明日からのお天気は~??

2022-10-04 11:26:21 | 日記

今年最後の30度越えの気温が待っていそうです!!

お天気予報士さんが今日は南風も強く暑くなりそうです

なるほど歩いていても飛ばされそうな強い風が時々吹いてきます。。

「お布団を干すのも今日あたりが最適でしょう、後しばらく雨空がつづきそうです」と

それにしては風が強く蒸し暑さと重なってたまりません。

光通信にしませんか~

とうとう家まで押し込んできました

うちでは以前通信の工事をしてもらったが

一向に速く繋がらなかった、それに柱など傷を付けられて

散々でした。

あーだこ―だと言ってチラシを置いて行きましたが

チラシは???ゴミ籠へ直行。。

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間がいませんでした! | トップ | (*´Д`*)あああああ(/ω\) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーみん)
2022-10-04 11:34:11
おはよう〜

今日は外は真夏のような日差しで暑いです
また汗いっぱいかいてます
もう少しすれば凄く気温が下がるとか…
いきなりの気温変化も困りますね
返信する
薬が効いて・・ (くまです)
2022-10-04 14:43:16
昨晩、睡眠薬を飲んだら、
朝起きても、眠気が取れず、
お昼食べた後、ずっとゴロゴロしてました
やっと、今3時前になって何とか動けるようになりました^^;;
たまに飲むと効きます^^;;
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です。。)
2022-10-04 16:30:45
マフラーを首に巻いて寒そうな恰好のドラマーを
見ていました、そんな日が来るんでしょうかね~
と言っている間に明日あたりかさ気温が一気に下がるとか、本当かな~と思ってしまう∻。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-10-04 16:34:22
まだ昼寝をしています
こうなると1年中昼寝をしているようで
それでいて夜も9時半ごろになると
起きていられなくなります
テレビを見ていても落ち着きません。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-10-05 07:45:36
 我が家光回線??4度目ですヤフー、NTT、ソフトバンク
現在秋田ケーブルテレビどこも同じなんだがNTT何故か
セールスに負けてしまう今回はテレビ局が一局増えるとの事で
ケーブルにアンテナも必要ないしいいかな~と思って
契約した~~、、。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62です。。)
2022-10-05 09:27:57
我が家の柱はネットの線でみにくいです。
なるべくお金をかけないようにしてますが
今利用しているソフトバンクも契約から3年過ぎて料金が上がりました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事