isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

グ~ンと気温が上がりそうです

2023-03-07 10:27:28 | 日記

さ~~今日あたりから気温もグ~んと高く

春らしくなってきそうです。

なんたって20度とか中には22度と言う予報も経っています。

そう言えば今朝は霧がも遣っていました

こういう日は暖かくなるんでしょうね~。

             

何時もの場所には早くも土筆が出ていました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホ~~~ホケキョ~~ | トップ | しまった~👀 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かくなりました~ (kaze)
2023-03-07 13:55:29
isikazu62さん

こんにちは~
土筆が出ているんですね
ウグイスの声も聞こえ春ですね
造成地の時は土筆も出ていましたが
住宅地になったら土筆も見なくなりました
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
いよいよ (TAKAOSAN)
2023-03-07 15:41:44
こんにちは。
やってきましたかね?
春が。
まぁ、花冷えはあるでしょうけど、3月ですからねぇ。
返信する
こんにちは。\(^▽^)/! (夏子)
2023-03-07 15:58:30
流石につくしは参りましたね。
よく見つけたこと!
返信する
kazeさん こんにちは∻!(^^)!( (isikazu62で~す(^^♪)
2023-03-07 16:58:33
何時も着ていくもので歩いてしまった
暑すぎて歩きながら脱いでいます。
土筆はいつも咲いてくるところから撮ってきました。
返信する
TAKAOさんこんにちは~ (isikazu62で~す(^^♪)
2023-03-07 17:00:56
いよいよ春らしくなってきました
1月の寒さはもうないでしょうね~
何せ洗濯物があっという間に凍り付てましたから。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62で~す(^^♪)
2023-03-07 17:02:45
いつもの土手に見えました
ヒバリのおかげです。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2023-03-08 08:12:49
 昨日は気温上がったはずなんだが一日中曇りで風もあって肌寒く
気温上がったとは感じませんでしたでも今朝は薄雲で暖かいです昨日の分
体感温度上昇してくれればいいけどな~~、、。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62で~す(^^♪)
2023-03-08 09:51:22
今朝は寒いかな~と言う程でしたが
徐々に暖かくなって早くも14度迄上がってきました、
やっぱり予報通り20度を越えそうな暖かさになりそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事