isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

浮かばない

2019-02-02 11:23:47 | 日記
先ほどからパトカーが煩く走り回っています

何かあったかな~。。何処も彼処も安心という事がなくなって、いやですね~。

ほらまた、パトカーのサイレンがけたたましく走り去って行きます。




 

何も浮かんでこない時に

幸いに、ニャンコがブロック塀から

竹藪へ入ろうとしているのを

撮らせてもらいます。

 




コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと雨が降ってくれました。。 | トップ | その顔で鬼の役出来るってか~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (アキ)
2019-02-02 12:52:24
毎日、こちらもパトカーや救急車がサイレン鳴らして
1日、4~5回走り廻っています。
あすは、雨予報です。
大蔵省動きません。
返信する
 こんにちは~、 ( 117.)
2019-02-02 13:04:57

 朝出掛けたのでこの時間になってしまいました~
 此方は冬の間はおまわりさんも静かです春になると待ってましたと白バイやら
スピード違反の取締が頻繁ですが冬の間は交通事故多いです、、。
返信する
猫はどこでも入っていきますね (くまです)
2019-02-02 13:36:43
飼い猫ならば、そのまま家に帰り、
猫の身体にゴミいっぱいくっつけてるのでしょうか^^;;
洗ってあげたら綺麗な猫のようですね^^
返信する
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2019-02-02 13:56:24
救急車はパトカー、消防車の音って不安になりますよね、出かけてる時は、うちは大丈夫か?って思います
近くに小さな空港があるのですが、おおきな事件があった時は、ヘリコプターがいっぱい飛んで行き、結構やかましいです。

そういえば、うちの近所は 以前は野良猫がいっぱいいましたが、今は居なくなりました
なんでだろう?
返信する
こんにちは (nisigutimasaru)
2019-02-02 14:57:31
今日もカラオケに行ってきました 日中は安く遊ばせてくれます。
もう直ぐ嫁が帰ってくるので駅までお迎えです。
返信する
困ったネコちゃん (xkazex)
2019-02-02 19:09:20
isikazu62さん

こんばんは~
ネコちゃんはのらネコ?飼い主さんいるのかしら
我が家の庭に飼いネコ2匹が時々入って来ます
うんちをして行くので困っていますネコが入らない
薬を撒きますが匂いがしなくなると又入ってくる
追いかけると逃げます~近所の家に入っていきます
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
鬼にならないように (yukiusagi)
2019-02-03 05:59:19
isikazuさん お早う御座います。

なんだかこの頃物騒なことも多くて嫌ですね。
いろんな被害も有るし・・今と昔の考えの違いも有るから仕方がいのかな?

あの方は若い息子に色々考えさせて来rでうまい具合に行くはずもなく…一度白紙にした方が良いですね。
世の中男と女だけですからいっぱい気の合う人もいるでしょうから。

いつも有難う御座います。
返信する
アキさん おはようございます (isikazu62)
2019-02-03 09:28:40
うちの近くに消防署が有ります
1日に数回は出動しています。

浅間神社の掃除を済ませてきました
約15名ほどどこまで掃除をすればいいのか?
見た目きれいになっていればいいかな
と言ったところです。
返信する
117さん おはようございます (isikazu62)
2019-02-03 09:31:31
雪道じゃ~パトカーも動きずらいでしょうね~
薄らと積もっていた雪も
昨日の温かい気温ですっかり消えました。
返信する
くまさん お早うございます (isikazu62)
2019-02-03 09:33:50
最近よく見かけるネコです
多分飼い猫じゃないでしょうか
この猫かは分かりませんが
夜中に喧嘩している鳴き声がしています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事