isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

嫌なものが飛んできます!!

2024-05-06 10:56:47 | 日記

昨日は予報通り暑かったですね~

処によっては真夏日の30度を越えていたとか

私もとうとう夏の格好,Tシャッに短パンと変身

この暑さで夜まで窓を開けて、、居たいですが

カメムシがいつものように何処からともなくやってきてます

 

この分じゃ~夜中中雨戸を開けてという訳にはいかない~

でも!!夜分には冷たい風が吹いてきましたが

その風が今では強い風に代わってた竹藪を唸らせています!

気がつけばいつも鳴いているウグイスの鳴き声が聞こえない??

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28度💦じゃ済まされない!! | トップ | 降ってきました~~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメムシ (TAKAOSAN)
2024-05-06 11:35:59
こんにちは。
兵庫県だったか?今年はカメムシが大発生するので、農作物注意というのがYAHOOニュースでありました。
今年は多いようですので、要注意だそうです。
返信する
takaoさん こんにちは~。   (isikazu62です.)
2024-05-06 16:38:15
カメムシが1昨年くらい前から発生しています
我が家の前に電灯がついてからでしょうか
あまりいいもんじゃないですね~。
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-05-07 08:06:04
 今朝は予報通り☂~昨日の夕方から降り出しました午前中苗植えこんで助かった~~
雨で倒れてないか心配だったが今のところ大丈夫そうだ早く根付けばいいが心配です~~、、。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-05-07 09:52:44
此方の昨夜から降り始めました
1日中雨の予報です。
暑いのやら寒いのやらわかりません。。
返信する
つつじが満開 (くまです)
2024-05-07 09:58:05
買い物途中の街路に
つつじが満開でした^^
花をゆっくり見る暇も無くて
メダカだけが癒しです^^;;
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-05-07 10:54:16
ますます雨が激しく振ってきました
一歩も家から出られそうもないです。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事