isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

28度💦じゃ済まされない!!

2024-05-05 11:26:53 | 日記

今日も午前中に歩きだしています

こう暑くなると日陰か欲しくなります!

一気に暑くなるのだけは止めて欲しいものです。

土手の上からは野球やサッカー試合の見学です

暑い中若さですね~激しい動きの平気ですから!!

と言いながらあまりの暑さに引き上げです。

   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農道散歩。。 | トップ | 嫌なものが飛んできます!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-05-06 07:55:44
 一気に緑濃くなってますね~~新緑の時期梅雨入りが迫ってきますね~昨日苗
買ってきたので今日は植え込みます今夜から雨の予報植え込みに丁度いいかな~~
 まだ連休なんですね?今日は振替かな~外の出かけると人込み多いから早く終わってほしいです~。
返信する
家の中は、暑くなくて (くまです)
2024-05-06 09:24:03
丁度良い気温でした^^
ずっと家に居るので、気分は腐りそうです^^;;
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-05-06 10:29:43
気温も昨日に比べて2,3度ほど低くなっていますが
風が強すぎます、昨日やっと掃いたというのに
昨日以上に笹がたまってしまいました。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です.)
2024-05-06 10:32:33
ストレスが溜まってしまいますよね~
どうにか1時間でも2時間でも
自由にできる時間が欲しいですよね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事