isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

何も出来ない1日でした。

2019-12-20 10:51:52 | 日記

 まるまる1日何もせずに過ごしてます

あっしたら録画のDVDが映らない???

同じDVD-RWで何回となく録画しているから

ダメになった??かな~。。

 

 オイオイ~~~まてよ~

作ったものがあっという間に消えちゃった~

パソコンまで言う事を効かなくなってしまった。

12月も20日、暦を見たら

明日は二つ用事が書いてある??

まず9時から浅間神社周辺の掃除を

今回は自治会と町内会が一同に掃除をするとの連絡が入りました。

1時間もあれば掃除は済むかな~??

 

その後が問題、午後1時からお寺さんのお会式大法要が待っています。

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チエ~"(-""-)" | トップ | こんな日に雨とは・・・!!! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あわただしくなってきましたね (くまです)
2019-12-20 13:11:42
ようやく年賀状書きましが、減らしたので
年賀状が余っちゃいました^^;;
息子達、2家族の住まいと近くになりましたが
お正月は何の支度もしないので
来なくて良いと言いました^^;;
のんびりしたいです
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2019-12-20 14:12:03
何もしない日もたまにはいいじゃないですか。
私はほとんど何もしない日です(笑)
さすがに年末になってきて、何もしないと焦ります。
お寺さんの行事にもいつも参加してるんですね~
働きに行ってたので、もう法事以外で来て貰う事も止めてしまいました。
あちこち付き合いが減ってきれ、楽です(^^♪
返信する
録画のDVDは映りましたか? (kaze)
2019-12-20 14:13:20
isikazu62さん

こんにちは~
久し振りに晴れて暖かいです~
今日は朝から神社のお掃除、、、
お寺さんのお会式、法要忙しいですね

今日は朝早く車で1時間掛かるお友達の所へ
出かけお土産を頂きついでに買い物を野菜が
安くお正月用の食品も並んでいました
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
くまさん こんばんは~ (isikazu62)
2019-12-20 16:46:50
わが家でも年賀状をいつもの年と同じ分
買ってしまって、今年から一方通行の人には
出さないこと事にしまして結構余りました。
返信する
ゆーみんさん こんばんは~ (isikazu62)
2019-12-20 16:50:46
本来ならばお寺さんへは遠慮したいんです
どちらかと言えば無宗教です。

今日も少しだけ大掃除の真似事をして
やるもんじゃないですね~
今腰が痛いです。
返信する
kazeさん こんばんは~。 (isikazu62)
2019-12-20 16:53:48
残念ながらDVDの録画はパーです
まあ何回も使い回しは段でもダメになりますね~
せっかく録ったのに残念です。
返信する
こんばんは (アキ)
2019-12-20 21:19:43
きょうは、あす、病院なので
食事アルバムを見直ししていました。
良い結果が、出ると良いんですが・・・
返信する
こんばんは (nisiguti)
2019-12-20 21:25:01
帰ってきました 高いホテル代と医療費を払った割には
全く分かりませんでした 再度検査の必要アリです。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2019-12-21 08:15:46

 朝目が覚めたらきれいな朝焼けだったけど眩しい朝日が射してきました
確か朝焼けは雨⁇時間の問題かな~自然には勝てぬ~~、、。
返信する
アキさん お早うございます。 (isikazu62)
2019-12-21 09:55:37
そうですよね~
良い結果が出ないと
今まで頑張ってきた甲斐がないです。

私も27日が検査日いくらかでも血糖値が
下がっていればいいんですが。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事