isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

チエ~"(-""-)"

2019-12-19 10:51:07 | 日記

朝からこんな感じの空模様なもので

この後、晴れる予報はゼロ

こんな中

かみさんは山盛りの洗濯物を洗い始めて

セーター類まで「今日洗っても大丈夫かしら?」いいながら

「何も今日洗わなくっても、明日のほうが晴れるって」と

「そうね~止めようかしら」でセーター類は辞めたと思ったら

竿に干されたセーター類

「洗っちゃったのかよ~

お天気はますます悪くなって いつ降ってもおかしくない!!

かみさんは出かけて、洗濯番です。。

雨は???今のところは降ってこない??

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☀ 安定しない空模様! ⛅ | トップ | 何も出来ない1日でした。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気予報はあてになりませんね (kaze)
2019-12-19 13:54:03
isikazu62さん

こんにちは~
昨日の洗濯は乾きません~
今日の予報は夜から雨が降る予定てしたので
用事で9時頃から出かけたら10時頃から雨が降り出し
傘も持たないので上からビッショリ濡れてしまいました
午前中に帰って来たのに・・
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんばんは~ (isikazu62)
2019-12-19 16:31:06
早々と雨が降ってきて
何処へも行けませんでした
お蔭でDVDを見て1日過ぎました。
4時ごろは暗いです、街灯が点き始めています。
返信する
こんばんは (アキ)
2019-12-19 19:27:09
きょうは、そのような雲行きだ
身体が怠く、1日中寝ていました。
あたまは、痛くないのですが、身体が・・・
おやすみなさい。
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2019-12-20 07:57:18
昨日一度訪問して、isikazuさんの記事を見て、洗濯物を入れなきゃと慌てて入れにいきました
もうすっかりと冷たくなって、もう一度家の中に干しときました、ありがとう。
それでコメント入れ忘れて今頃書き込みです(笑)
昨日はなんだか寒かったけど、意外と室内温度は高かったようです
体感温度と本当の温度に差があるんですね~
私もニット類とか乾きにくいものの洗濯はお天気考えてしています。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2019-12-20 08:24:29

 昨夜の雨も上がって日差しが差してきましたが今日はこのところの
気温から見ると最低気温日中5度の予報です雨から雪に変わる
限界気温5度じゃ霙だろうけど陽射しがある間は大丈夫だろう~、、。
返信する
アキさん お早うございます (isikazu62)
2019-12-20 09:39:40
お休み~???
1日中安定しない空模様でした
昼寝をし、夢まで見ていました。
返信する
ゆーみんさん お早うございます (isikazu62)
2019-12-20 09:42:44
1日おきに温かくなったり寒くなったり
今日は暖かくなる日
もう10度まで上がってきました
隣で布団を干し始めて
自分のところも干さないと。。
返信する
117さん おはようございます。 (isikazu62)
2019-12-20 09:45:25
今日の温かさを有効に
使わないと、明日、明後日と
また気温が下がって
明後日の日曜日など下手をすると
内地でも雪の予報が出ました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事