isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

遅くなりました。

2022-11-24 16:17:03 | 日記

夕方も4時を過ぎて隣りの家では早々と雨戸を閉める音がしてきました。

こう遅くなってしまっては。。。

今日は日記はどうしょうか??考えて

朝、出かけるときに目の前に富士山が飛びついてきました。。

それでもいいかな~。。

 

ついでに意味のない画像

カミさんと食事をしての帰り団地の入り口まえ。 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたり揃って!!! | トップ | つよい風に!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かかったです (kaze)
2022-11-24 17:19:05
isikazu62さん

こんばんは~
富士山が綺麗に観えますね
お天気が良く散歩へ出掛けました
暗くなるのが早くなりましたね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-11-25 08:20:45
 こちら夕方まで陽ざしが残る日がなかなかなくて足長おじさんなかなか撮影できないです~~
冬至までもう少し今が一番夜が長いのかな~、、。
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-11-25 09:53:17
夕方も4時を過ぎると日の暮れが早くなります
夕方の富士山を撮りに行こうとしますが
周りが暗いです。
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-11-25 09:55:37
暗くなるのが早すぎます
ノンビリ昼寝も出来ません。
この夏以来昼寝が当たり前になってしまいました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事