isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

つよい風に!!

2022-11-25 10:23:51 | 日記

昨日はもう少しゆっくりしてこようかと思っていたが

ビル風っていうんでしょうか!強い風が吹きまくって

カミさんは干してある洗濯物が心配と買い物もそこそこに

戻って来ました、、

 

あれ~??何時も食べていた回転やさんが

無い??な~~んだよ~。。

 

私は駅から歩いて帰ると

今までだったら平気で歩けたが

最近はどこかで一休みしないとならなくなって

まったく困ったもんです。。

駅を降りてからは風は??

あまり気にならないほどの風

2,3の駅を超えただけでこんなに違うもんか??

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなりました。 | トップ | 上手く撮りたい! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歳相応です~ (kaze)
2022-11-26 03:37:47
isikazu62さん

おはようございます
都内に行くとビル風は当たり前ですね
回転寿司さん閉店ですか?
コロナに成ってお店もシャッターを閉めて
街並みも変わってますね
後期高齢者になって数年経ちましたが
年々身体が言う事利かなくなりました ^^) _旦~~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-11-26 08:22:41
 我が家はよほどのことがない限り外での食事はしないですね~それと言うのも
ゆっくる🍺飲めないからですいくら遅くなってもお家でご飯出かける前に準備して
出かけます~~、、。
返信する
外食できましたか^^ (くまです)
2022-11-26 09:51:51
家のご飯が美味しくても、
たまには外食をしたくなります^^
お店で食べながら、
やっぱり家のほうが美味しいと、思うのです^^;;
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-11-26 11:00:45
千葉県柏市に出かければ3回に1回は回転ずしを食べていましたが、閉店されているとは美味しかったですが
残念です。。
今雨の中歩いてきました、雨が降って戻ろうとしましたが傘を持っていたのでそのまま歩き続けてきました。
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-11-26 11:03:05
出かけて簡単に食べる物と言えば
我が家では回転寿司ですが
最近はタッチパネルでの注文なので
カミさんに頼んでもらっています。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-11-26 11:07:04
年に2,3回の外食ですね~
コロナの発生以来ここ2,3年は
食べにも出かけていなかったです。
カミさんは家で作らなくってもいいので
たまの外食に喜んでいます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事