isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

気温が高くなりそう~

2023-04-11 11:09:24 | 日記

コンビニへ弁当を買いに出かけて

何と田に水が入りましたソロソロ田植えの季節ですね~

昨日までの寒さからまた暖かい日が続きそうです。

日陰になる栗の木を切って欲しいと持ち主の頼みましたが

一向に切って呉れる気配がありません

もう一度頼みに行ってみたいですが喧嘩になりたくない

最近変な事から殺人事件になりますからね~。

お寺の水芭蕉

 

マツバウンラン

 

藤の花

と咲きだしました。

 

050からの電話が掛ってきました

受け取りませんよ~

ネットで調べたら080と同じ注意番号です。

まさか日本の犯罪者が外国から流しているんじゃなでしょうね~。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから出かけます。 | トップ | 出かけてきます。。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はご迷惑をおかけしました (kaze)
2023-04-11 15:56:55
isikazu62さん

こんにちは~

コメントが投稿できず押していたら同じものが
3度も投稿申し訳ございませんでした

先日は画面いっぱいにトロイの木馬の警告が現れて
消せない(パソコン)驚き電源を切っても駄目何度か繰り返し
仕方が無いので「パソコンがトロイの木馬ウイルスに感染している」
直ぐ電話を入れるようにと調べたら
050で始まる電話番号は中國からのようです

お隣さんに頼んでパソコンを見てもらったら
簡単に消してくれウイルスを調べて頂いたら
大丈夫だとの事で安心しましたが色々な詐欺が
あるようです~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62で~す。。)
2023-04-11 16:42:25
パソコンのウイルスなど入ったら
私も何もできません
専門の業者さんに頼む他ないかもしれませんがちゃんとした業者さんでないとお金ばっかり取られて治らない場合が私温パソコンに以前ありました。
返信する
\(^^)/ こんばんは。 (夏子)
2023-04-11 17:26:11
ん?
もうフジが咲いた?
探してみましょう。
やはり女化神社当たりがいいかな?
返信する
 おはよう~ ( 117。)
2023-04-12 08:05:46
 田んぼに水が入りましたか⁇もう田植えの準備かな~~此方は5月1日って
決まっているんですそれこそ一斉に水が入ります桜終えると
田んぼの季節なんですね~~、、。
返信する
テレビで言ってました (くまです)
2023-04-12 08:12:14
知らない番号の電話には出るな・・らしいです^^;;
クマは、知らない番号が来たら、ネットで検索します
保険会社と 試供で買ったサプリ会社、が
しつこくかかってきてます
返信する
夏子さん おはようございます (isikazu62で~す。。)
2023-04-12 09:22:55
今年は何もかも早いですね~
散歩仲間ともう一度くらい
女化神社へ行ってみたいな~。。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62で~す。。)
2023-04-12 09:26:30
田に水を入れるのも早いですが
稲刈りも8月頃に始めます
何もかも早いです。
返信する
くまさん おはようございます。 (isikazu62で~す。。)
2023-04-12 09:29:44
私もネットで調べてみます
要注意が出てきます
しかし困りますね~
本当に用事でかけている方も
いるかもしれません、地元の番号他
受け取りません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事